7月26 ,27日のメニュー

テーマ:

『大暑』といいながらも暑くなく、

今週は梅雨明けするかと思えば、火、水はまだ傘

梅雨明けはまだのようで…

ですが、

夏休みは始まってしまいましたね笑い泣き

あっと言う間に過ぎてくれれば…と願いながら、

お店は

通常通り営業しますopen

 

 

160円

プレーン

全粒粉

 

190円
うずまきチョコレート

 

200円

ブルーベリークリームチーズ

アップルクリームチーズ
ハニージンジャークリームチーズ

ピンクルバーブクリームチーズ

(ブラックベリーを一緒に入れることで、きれいなピンクのルバーブジャム!)

オメガ3ベーグル

(擦ったエゴマの実を練りこみ、くるみとこしあんを巻き込みました)

豆乳バナナくるみキャラメル

クランベリーショコラ

たらこダブルチーズ

ベーコンチーズ

 ングウインナー


180円

ベーグルラスク

冷凍ランダムベーグルセット
1000円6個セット) おススメ


500円
フレッシュブルーベリー(200g)

 

1000円

冷凍ブルーベリー(500g)

(ちょっとお得爆 笑大粒でブルーベリーシャーベットみたいで美味しいです音譜

 

音符♪ご来店お待ちしております♫sei

 

 

週末は長男の剣道の試合で…行ってきましたビックリマーク

IMG_20160725_194102050.jpg

日本武道館武道館

全国から集まった剣士たち剣道 面打ち

圧巻でした!!

IMG_20160725_194102528.jpg

本選まで進むことができましたが…全国の層は厚かったガーン

 

夏休み早々にいい経験そさせていただき、

次への目標が出来たのでは????と

今後の長男の行動に期待する私ですあせる

 

 

訪問ありがとうございました

 

 

 

AD