メッセージボードでも案内しておりましたが、日曜日に第1回バディウォーク

行ってきました♪1


ベーグルまいまい

日本初の開催で金澤 翔子さんが書いた『歩』が素晴らしいですね筆

多くの報道関係の方たちもきていて、かなりの賑わいでしたわいわい

愛知県からの参加者もいたらしいのですが、当日参加できなくなり急遽


ベーグルまいまい
『一番遠くから来たで賞』をいただきましたカップ

いろんな方たちがいてふれあい、とても楽しいひと時でした音譜
ベーグルまいまい
紅葉もきれいでしたichou☆☆


その後、
ベーグルまいまい

明治神宮

ベーグルまいまい
『東京のヘソと言われている』大宮八幡宮へ行ってきました行く


どちらも七五三で賑わっておりました千歳飴

神社巡りが我が家の楽しみなんですが、気持ちがシャキッとしますキラ

体を動かし、身も心もすっきりとした1日でした!!



いいパワーをいただいてきましたので、そのパワーをベーグルに注入しましたベーグル3キラキラ


メニューです


160円

プレーン

全粒粉


190円
かぼちゃつぶあんクリ-ムチーズ

チョコちょこっとおから
むらさきさつま

ブルーベリーヨーグルト


200円

ジンジャークリームチーズ

アップルシナモン

豆乳バナナくるみ

ダブルチーズ

ロングウインナー


180円

ベーグルラスク

(シュガー)




皆様のご来店お待ちしております音譜



訪問ありがとうございました

通常通りオープンです