こんばんはニコニコ




圧力が落ちるまであと少し



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0188.JPG


これが下がるまでにブログのアップができるかしら?



夏休みもあと少し


くろわっさんは明後日から、くりーむぱんも今週いっぱい


昼寝してる暇はないと思うんだけどなぁ・・・シラー


私もいつまでもだらだらしていられないので、気持ちを切り替えて行かなくちゃなって思ってます



ブログの返事もままならなくてすみません、ゆっくりお返事させて下さいね




あ、どうやら圧力が下がったみたいなので、仕上げに行って来ますDASH!






今、これを入れて来ました



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0186.JPG


新商品を見るとつい飛びついちゃう私


これ、食べた方いらっしゃるかしらはてなマーク



お肉は先日築地で仕入れて来たもの


700gも入って500円だって!!


ラス1だったので、お買い上げ~ニコニコ


酢豚やカレーって言ってたので、半分カレーにして、残りは冷凍しました




ルーを使うカレーでも、あれこれ少しずつスパイスを入れてます


クミン・カルダモン・ターメリックにガラムマサラ



う~ん、いい香りがして来たよ~音譜


カレー、食べたかったんだ~



圧力鍋使ったから、お肉も柔らかそうに仕上がりました


圧力鍋さまさまだわ~



よっしゃビックリマークできあがり~



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0189.JPG


玉ねぎも人参もたっぷり入れたんだけど、隠れちゃってる



ご飯も炊けたし、早くご飯にしたいんだけど・・・お休み中のお方が一人


早く起きないかな・・・っていうか、起こすか





おやつはてなマークっていう時間じゃないけど


近くのモールにあるマルシェで「ピュアホワイト」が売ってたので、買って来ました



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0187.JPG


最近良く見かけるようになったよね


甘くてお~いし~ピュアホワイト



食後のデザート・・・でいいはてなマーク



そのマルシェ、見た事ない野菜とか新鮮なお野菜が格安で売ってるので重宝してます


立派なオクラもあったので、茹でて白だしに漬けました


おかかたっぷりかけて食べるのが楽しみだ~ニコニコ




そうそう、友達からこんなお土産もいただいちゃいました



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0190.JPG

なし~~~~~~~~音譜



去年、くろわっさんが毎日のようにお弁当のフルーツに持って行ってた梨


フルーツ大好き、梨大好きな私たちは大喜びでしたラブラブ


ごちそうさま~ニコニコ





さ、舞台は整ったぞ(笑)


くりーむぱんよビックリマーク起きるのだ!!