最後になります
ヤマキさんの『花ふわり』のレポートをしたいと思います


{04239256-B409-4F63-A50B-388D3D2AE40E}


お出汁と言えば『ヤマキ』っていうくらいですよね

{5F6A292C-450F-476A-923E-8F59A16B21A8}

こちらの『花ふわり』
ふわふわ感がハンパないんです‼︎
カツオの香りもすご〜く良くて大好きです

{302F41BD-EC79-41EE-8617-921E58A62ABB}

サラダに盛っても最高です
お弁当にも花ふわりは大活躍です

{EE126778-BCB1-44FC-A610-52A28B4692B7}

花ふわりを見るとお好み焼きが食べたくなります
ソースと花ふわりのコラボレーション、ベタですが最高です‼️

{E95E9E39-056B-4545-BC6A-186D05FE6A0C}

これを見ると、子供の頃おばあちゃんに頼まれてかつお節を削った事を思い出します
シャーッシャーッて気持ちいいんですよねー

{3C091DA5-736E-4AE4-9F8B-CD2787771383}

我が家に全てある😆
このお鍋の素もめーっちゃ美味しい😍
ますます寒くなるこれからの季節、ヤマキさんの「地鶏だし塩鍋」の素をぜひぜひ♡

{F038B59C-8AFF-45D3-85D6-C921980596F7}

いわし削りは知らなかった…
今度見つけたら買いたいと思います

{93C022C2-7D3E-4569-AAC5-D75F2A300541}

ヤマキさんのサイトではレシピが見れたり、色々なキャンペーンが行われてますよ
私も登録してます

{C51C8049-EE89-4E0E-B253-C66089DFD0A5}

{F0649556-4FAC-4006-ACDD-C5F47FAFF44D}

お出汁好きとしては何とも気になる…
家にあるのがなくなったらお試ししたいと思います

AD
今日は眞露 『JINROマッコリ』のレポートをしたいと思います
{88DDDE3B-0920-42F6-A0DA-721199F6FCDB}

見慣れた文字ですね〜😊

{3D8D2EF8-AD25-40E6-8749-93DD2060B657}

マッコリ大好きです🍵

{1B0489C2-E0BF-40FC-B0A5-FB1E418A1FDF}

{44D6107F-7822-4E8F-B161-A47438093780}

{A260CA88-7C19-4B76-A3F0-D1442F01FBBA}

最初は苦手でしたが、ある日「おいしい😳」
その日からマッコリの虜になりました

{52688144-1F3D-453C-8A85-BE44FC744B33}

韓国人のアイドルが好きなクセにハングルはなかなか覚えられず😅

{80CD9CC0-3D8D-4744-B9C8-636427F57C38}

マッコリって、お米だけなのかなぁと思ってたんですけど、もち米、うるち米、麦、小麦を使って作るんですね〜
ここに来るとホントに勉強になります

{DC944465-7415-4794-A680-20D969D65251}


{7AE41786-D550-45D2-9859-89D5E858FA43}

フローズンマッコリ、お試しさせていただいたんですけど、ホントに美味しかったです
夏、あれが自宅にあったらどんだけ飲んじゃうか恐ろしい💦

{6173573E-A5B9-4F32-B2F5-848FE2D8977A}

どんな料理にも合うマッコリ
また買って来なくちゃ‼︎

{8AC9598F-7BE2-410C-9C58-381D8DC74D14}

食物繊維で、ダイエットにもいいなんて最高‼︎
メラニンの生成を抑えてくれるならお肌にも優しい😳
今日の晩酌はマッコリに決まりですね

{C607C161-0F59-4862-87EC-CBFE0E8A6120}

{B087E07C-198B-40EC-8D58-C2428F766AB1}

AD
今日は オハヨー乳業株式会社さんの『成長期応援ヨーグルト セノビック』のレポートをしたいと思います


{5EEABE31-B3CC-41CC-B3C9-DCB32C0D8199}

{A9B1426D-C4CB-41D2-B016-EE285C8AA7DB}

オハヨーさんのヨーグルトもプリンも大好きで、いつもお世話になっております😊

{7590098D-2CD3-4B2F-83D7-0D0B72B74B4B}

現在我が家の冷蔵庫にはヨーグルトドリンクとプリンが入ってます

{B57FA77C-5290-4E09-823C-C2FA7E825A69}

{7B409CF9-EB45-49BC-BB47-B1CA1530AB0E}

焼きプリンを開発したそうです
プリン食べたくなって来た(笑)

{42C3199C-F382-4150-86FF-4C6469B70493}

正直、このヨーグルト 知りませんでした
娘達もう1人は成人してるし、もう1人も18歳
もっと早く知りたかったな…
上の子チビなの気にしてるから😅

{FF449EAC-46AB-4AAC-9CEF-1B3B12CDB48D}

今からでも間に合うかな?

{10A59522-006A-4EE8-91B9-FE8325F0D5E5}

こちらの商品はロート製薬セノビックと共同開発されたらしいです

{F6770331-E1F2-4826-950E-765274414C2C}

ボーンヘップ
骨を丈夫にしたり女性に大切な鉄分も配合されてるから娘達にもオススメしなくちゃ‼︎

{87EA7893-AFAF-430E-A178-452B4E4BDC95}

小さなお子さんのお持ちのお母様‼︎
こちらオススメですよ

{D361BB43-8E0F-45BD-9EBA-EC768A0DE4B5}

キャンペーンもやってます


AD
今回は日清食品『カレーメシ』のレポートをしたいと思います


{011D38C0-0CF1-4316-8207-2B2FD3DFF61C}

安定感ありますよね

{E5DDF5F8-A9F0-4774-A50A-471CA394EC1F}

{DDC578DF-141E-40F2-B811-C6EBDA4C96DD}

カップヌードルではお世話になっていますが、カレーメシは食べた事がありませんでした

{D2488CB8-9613-48FB-B0A5-FD89EDC1839B}

{D7E013F3-7A16-415D-A9B9-02AC53224689}

お湯さえあれば楽しめます

{67594C2E-825D-45CE-9ADD-92732156D40B}

電子レンジも必要ありません

{AAADCC9C-C9D7-4B7A-B017-C99EC4E0B95C}

{2B60DB00-316D-47C1-A3C0-8D2401991057}

カップライスって41年も前からあったんですね‼︎
ここに来るとホントに色々勉強になります

{F0BE1B72-2318-49C5-80AE-B5F37A154DC1}

これは知ってるけど食べた事はありませんでした
カップライスって、お米が美味しくないイメージと、ご飯はだいたい毎日家にあるからあえて買う事を考えていませんでした


{95A23099-A9FF-4573-BDB1-938A0BF0CC57}

スーパーで見かけた事はあっても、変な固定観念で買わずでしたが、サンプルをいただき初めて食してみました

{D5D132EB-4E78-4C45-800F-4B6B869FC364}

ルウが入ってたのにビックリ‼︎

{50D5A597-6973-4028-870C-785AF00891C9}

簡単で美味しい‼︎
今まで思ってた事が一新されました


{D5F24D3A-40EB-4009-811E-E2A3199DF6FC}

スパイシーカレーメシが気になるな…

{601611F2-8C81-49F3-BC09-F510F824BCD1}

コーヒードリッパーでコーヒーを注いで食べる?
でも、カレーにインスタントコーヒーを少し入れると美味しいって聞いた事あるから、その発想ですね

{AC5D838E-6C92-4C7F-BF06-EB49CB43C9F4}

ビーフにはガーリック
シーフードにはかつお節
チキンにはメープルシュガー

ガーリックとかつお節はわかる気がするけど…メープルシュガーはどうなんだろう?
マイルドになるのかな?

今、渋谷の駅ナカでこれらが食べれるそうですよ
ぜひお試し下さいね

今日は日本薬健『金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末』のレポートをしたいと思います


{FA2E593A-CBD0-4B13-B18D-F5BE45FFE27C}

{5F113A4C-76B7-4093-83D4-D69206CDE4AC}

大麦若葉100%青汁
九州産です
やっぱり気になるのは国産かそうでないか
産地が書かれてない物は買う気になれませんよね

{99821615-DE26-47E6-B10B-09602E2970D9}

皆さんは青汁飲んでますか?
私は昔飲んだのが苦くて嫌いでした

{83935296-40DF-422F-80A9-C27590CD213D}

アンケート結果にあるのと同じです
まずい、飲みにくいというイメージ

{7352BA02-1A2A-4BF9-B63C-ABBCC07CD86D}

体にいいのはわかってるんですけどね‼︎
私はその後敬遠してたので青汁というものを飲んだ事ありませんでした

{CA654679-2852-4FBE-B091-2C4AD26D4A85}

日本薬健さんの青汁の原料は大麦若葉が60%
試飲させていただき、飲みやすさを感じました
牛乳で割っていたのですが、飲める‼︎じゃなくて美味しい‼︎でした

{B548174E-5CAA-4C62-8E97-7DD0EA30CB58}

まず試してみたい方には少量の物から、毎日飲む方用に大容量パックもあります

{298512A1-BBEF-420E-A19C-1ED5FCE2CF87}

国産の原料を使った日本薬健さんの金の青汁を飲んでみませんか?

{2A1B3F4E-AB6E-4012-9DE1-73A5F4C2D567}

ホントに美味しいですよ

{3910DF99-460F-4D45-9CAD-3F4942D6B21D}

美味しくてこれだけと栄養素が含まれているなんて嬉しい限り‼︎
女性には嬉しい成分がたっぷり

{AEB63F45-183C-4C0B-8E57-F8EE2C1CB750}

{F60D3CA1-385B-4049-818A-457CE9686F00}

今、お得なキャンペーンもやってるそうですよ

{D4B739C8-BFB2-45BF-B20B-D72C8DFFC578}

純金コイン欲しいなぁ…

{FFAB1440-63DB-41E2-8650-20D690C5D9F8}

青汁はマズイ‼︎と思ってる方‼︎
これはホントに美味しいですよ