こんばんはニコニコ


まだまだ暑いですね…
少し涼しくなって欲しいな


今日は、築地に行きました

家を出る時、近所のおじさんに「クーラーバッグなんか持ってどこ行くんだ!?」って聞かれて「築地に行くんですよ~」って言ったら「マグロ買って来て欲しいな~」って

西京漬けをいつも買って来る話をしたら
おばさんが「それもお願い」って
お金を渡されたものの
悩んだわ~

決まった物を買うのは楽だけど、生物は難しいね


我が家は、西京漬けとお肉を買って来ました

「井上」さんでラーメンを半分ずつ食べて

その後、ちょっと険悪ムードになり
すぐ帰って来ちゃった

パパは、帰ってから洗車してました



夜は、夏休みの疲れを取るために、義母達と焼き肉食べに行って来ました

美味しかった~ニコニコ

久しぶりに「食べた~」って感じでした

食後には、31でアイスソフトクリーム食べました


最近、良くアイス食べてるんだよね~




大好きなコーヒーフロート





チーズアイス、これ美味しかった~





これ、ちょっと食べたい時にいいよね~


暑いからかな

アイスがとっても美味しいですニコニコ

皆さん、おすすめのアイスありますか!?
できるだけカロリー控えめで!!

だったら食べるなって話よね汗




Android携帯からの投稿