夏休み最後の日のパパ


一昨日は、くろわっさんが熱を出して胃が痛くなってダウン

昨日は、私がマンモだったのでどこにも行けず


今日はどこか行きたいって言うので

義母達を誘って、秩父まで天然氷のかき氷を食べに行ってきました





阿左美冷蔵さん

大混雑で、店内で食べるには3時間待ち

テイクアウトで1時間待ち


もちろん、テイクアウトで!!





小豆入りにしました




風で横向きになっちゃったね





シロップも売ってます






ド迫力!!


シロップは、好きなのをかけ放題


抹茶ミルクと、コーヒーをチョイス


後から、ミカンとか桃、ぶどうもかけたけどどれも美味しかった~音譜

こんなに山盛りだけど、ペロッと食べちゃいました

頭がキーンとしないのもいい!!


出たのが遅かったから他に何も出来なかったけど、行く価値ありでした






Android携帯からの投稿