こんにちはニコニコ


昨日は、久しぶりにエアコンなしで寝る事が出来て良かった
やっぱり立秋なのかな


サッカー、寝落ちしちゃって同点にされた所までしか見れませんでした

残念でしたね

でも、バレーボールも頑張ったし

卓球も念願のメダル、ホントに良かった

レスリングも頑張って欲しいな




昨日、友達とバーベキューに行ってたくろわっさん

東京駅で遊んで、おみやげにこれを買ってきてくれました





久しぶり~!!

会いたかったよ~ニコニコ





みんなをイメージして買ってきてくれました


パパ…カスタード
私…小倉
くろわっさん…抹茶
くりーむぱん…ストロベリー


良くわかってらっしゃるニコニコ合格


朝ごパンにいただきました



ん~~~美味しい音譜





ご馳走さまでした



今朝のスムージー




水菜・バナナ・キウイ…

美味しくなかった~ドクロ


Android携帯からの投稿