おはようございますニコニコ



今日は何とか、洗濯物を外に干せそう音譜

部屋干しはホントにいや~しょぼん

今朝までは涼しくて、ホントに夏?って感じなんだけど、昼間から暑くなりそう

今週も頑張りましょうね!!





土曜日はさいたまスーパーアリーナで「ふれあい進学フェア」でした

くろわっさんの時は早く出たんだけど、今回はゆっくり目の出発



が、それが失敗でした


駅に着いたら物凄い人人人!!

まるで、アトラクションを待ってるみたい



結局、1時間だらだらと歩かされて、やっと会場内へ


目指してる学校の旗を探して、資料をもらい、2校は話も聞いてきました


気になってた髪の毛の色ですが、どちらの学校でも「そのくらいなら大丈夫ですよ」って「染めてるかはわかりますからね」とも言われたよ

ホッとした~


学力は・・・まだまだ満たしてないので、さらなる努力が必要!!

くりーむぱん、夏休み頑張るんだよ!!



大学の資料もちらほら

今のところくろわっさんが第一希望にしてる大学の資料があったからもらってきました

いいなぁって言ってる理工学部がある大学の資料も

ま、こちらも学力はまだまだなので、くろわっさんも頑張って!!





暇人だったパパ



私が図書館で借りて来た



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0676.JPG

これを見て、材料が全部うちにあった事を確認して、作ってくれてました



やっぱり、カレーは飴色玉ねぎなんだよって力説



またまた登場のスパイスカレーです




べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0673.JPG


ただね・・・わかるでしょ?

大切なクルーゼさん、かなり焦げちゃいました


強火でって書いてあったからやってたら焦げちゃったんだよ~って



あの・・・まずはごめんねでしょうが~!!




お酢を入れて沸騰させたり、重層入れて沸騰させたり、クリーナー使ってこすって・・・



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0681.JPG

ここまで


「使ってるうちに取れるでしょ」って


私が汗だくになってこすってここまで来たのにぃ


かなりショックです






この日はナンを作ってみました



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0674.JPG



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0677.JPG

発酵中の生地さん





べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0678.JPG


ちょっと分厚いナン


でもね、だんだん焼いて行くうちに上手になったんだよ~


ちゃんとしずく型になったし、薄くもなったの


焼き過ぎた分は翌日軽く焼いて、バター塗ってシナモンシュガーでいただきました


これもおいしかったよんニコニコ




パパ、ごちそうさま音譜


でも、お鍋焦がさないでね(笑)






忘れないようにスムージーの記録



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0679.JPG

べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0680.JPG

土曜日と日曜日


水菜・バナナ・グレフル・プラム


水菜の色白とプラムの赤で、かわいらしいピンクになりました


味は、甘酸っぱい感じニコニコ




べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0682.JPG


べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_0683.JPG

今日はほうれん草・バナナ・グレフル・プラム


ほうれん草だと緑が強くなるのね



体重は・・・停滞してます


他にも何かやらなくちゃダメだよね



11月目指して頑張るわ~グー




では、洗濯物干してきま~す