こんにちはニコニコ




今日もすっきりしないお天気ダウン

洗濯物が乾かなくて嫌だわ~




今日までお休みのくろわっさん

くろわっさんの学校、休みが何日か続く時は必ず課題が出ます

今回もしっかり

なのに「あ~国語忘れた~」とか「数学のなんちゃら忘れて来た~」とか・・・

昨日なんか「はい、終わった~(本当に「終わった」んじゃなく、諦めたってこと)ち~ん」って

おぃおぃでしょ~

それに、何日もほったらかしでいっつもギリギリにならないと手を付けない

まったくむかっ昨日も何時までやってたのか知りませんが、今朝はまだ起きて来ません

明日、復活できるのかしらはてなマーク母は知らんぞ~








さてさて、昨日は「唐揚げ食べた~い!!鶏天じゃなくて、焼くヤツじゃなくて、衣がちゃんとついてる唐揚げね」と言われ・・・作りました





べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_1019.JPG


ちょっと揚げ過ぎ感ありますが・・・おいしくいただきました




揚げるそばからくりーむぱんがつまみ食い「ダメ~」っていう私の声をよそに

「半分ちょうだ~い」とくろわっさん



どんだけ唐揚げ好きなんだよ反省!




サラダはこちら



べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_1016.JPG

こうたんママがおいしいって言ってたのを見てたら、たまたまこちらのスーパーで発見

即買いでした




べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_1018.JPG


あの~、私ほとんど食べてないんですけど・・・



二人がもりもり食べちゃったのでした




べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_1017.JPG



昨日は寂しい食卓だ




今日は何にしようかな









そうそう、こないだ豆苗を買って来たので

食べた後お水につけて栽培してます




べーぐるのゆるーい毎日の日記-DSC_1021.JPG


まばらですが・・・



にょきにょき育ってかわいいです



やっぱり明るい方に向かって伸びて行くのね



長いのからいただきましょうかね





ていうか、これって何回できるのかしら?



限りはあるよね?







では、そろそろ起こしますかね








森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中