映画を見た人たちについて、あれらの事 | bag77tpziのブログ

bag77tpziのブログ

ブログの説明を入力します。

ad -- 三歳の時、私は小さなファンになった.
一度見て野外映画、私は切迫感、スクリーン上の人物に叫ぶ:君たち待ってよ、私に撒いて泡尿,ネクタイ エルメス 特価

二、
私の祖母のまだ時、寝たきり、また一部の老年痴呆.
ごとに食事の時には、彼女はとても誠実のテレビの司会者は言います:あなた達のも大変、もう食事のちょっとしたが、まだを食べに行かない.私はご飯を食べてから、あなたにも.

三、
以前、村ではしょっちゅう停電を準備する必要があるので、野外映画1台の発電機.私の眼中で、発電機は本当に愛不思議.焼きはガソリン発電機、だから私もついでに恋をしていたあの株ガソリン臭、感じその味は世界で最も香り.

4、 5、
はいつも一人で映画館に行って映画を見て、感じッター悲壮を見てもとてもぼろぼろの恋愛映画もとても感動p 六、
に一度、映画館に境界の高い兄弟たち、彼も一人で行きます、この兄弟たちはこんなにつむじ曲がり、非常に楽観的で見ながら笑いながら評論.害の私も映画を見ていないで、彼を見ただけで.殘念ながら彼は
も男.でなければナンパした過去.

七、
私の兄弟たちの欠点:多くの映画を見て映画館の安全輸出EXIT「信号が靑にしていたが、彼は法を;ノートの電源の明かりがついていたが、彼は法を;オンライン映画のビデオ、彼は断固として見ない;ダウンロードはrmvbフォーマットのも、彼は断固として見ないと、映画は見なければならない成盘ない時、時が悪い.

八、
も兄達、映画を見たあとでなければならない豆瓣を添えた、やっと見.

九、
に夫婦児、映画でも愛、そして映画の知り合いで、映画を結合.
ある夜、二人で見た侯麦の映画、ひとしきりの討論.
すると、翌日侯麦もう亡くなりました.
は夜、二人で見たサリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて"は、ひとしきり討論.
すると、翌日サリンジャーも行った.私たちはbr>,グッチ ネクタイブランド;を勧める<その次はくれぐれも話を読ん戈达尔、張芸謀.

私の友達が好き、鎖国映画を見て、探して来几十枚、まだ少し調味料Aし、準備に十分な食べたり飲んだり、そして煙も、トイレットペーパー、部屋に閉じこもって看碟、短いは数日、長は数週間.

の11、
友達のパソコンにコピーして映画、D盤――――――日本映画のマスター――小津安二郎、一つ一つ開けて発見したフォルダがいっぱい.
私とても怒って、あまりない私のアイドル小津ました.

十二、
が中学のときに、『古惑仔』がとても火、焼き達にそんなに辺鄙な地方が多いから、火.
それぞれのクラスもいくつかとてもごろつきの学生のふりをする.私の知り合いのごろつきのようにかっこいい、学校でたくさんの女の子が彼らが争う,ヴィトン 手鏡 修理.その時私は無邪気な顔がかっこいいと思ってはごろつきの必要条件で、だから私はいい学生だけが. 十三
大学の最後の学期、仕事が見つかり、殘り一つ形式化の論文、手持ち無沙汰.