あなたは私を理解する | bag77ksykのブログ

bag77ksykのブログ

ブログの説明を入力します。

やあ、こんにちは。あの、バレンタインデーの日に、暇がありますか?もしあなたが時間があって、私の女友達はどうですか?何、あなたはしたくない。あなたは私を理解する。それは関係ない、私とあなたに言わ。私の顔は、見た。背が高いですが、長いのです。あなたは私に聞いて、どうしていつも加えて「計算」子よ。それは、もし私は自分がよければ、謙虚でないことが多い。あなたが好きなのは、謙虚に、雅なさま、理の人、でしょ?普段好きカジュアル服、勝手な髪型。
もちろん、あなたは承諾しました私は、私はあなたを聞いて、あなたは私の服を着て、髪をあなたの好きな髪型。もちろん、あなたはいつもあなたの彼氏君の隣に立って、あなたの顔を?これで安心した。私の性格は、勝手にした。あなたは私はどんな性格ですか?私もやってた。君のために、私は行って変わっても、、あなたは私と一緒に一日だけかも。但願暖かくロマンチックな日に来て、私もつらい思いを責めるしかない。私の趣味は、これは私も知らない。
しばらくはこれが好き、好きだったり。あなたがこのような人は、きっととても蕊ですか。私はあなたを確保することができて、あの日、私は決して心変わり,シャネル ネクタイ偽者 新作。バレンタインデーの日に、あなたは私の唯一。私の美点ですか?私たちは、恥ずかしくて。やはり君が自分をよく観察しましょう,テイファニーコピー。可欠点はあなたに教えることができた,ヴィトン マフラー 見分け。あなたは先に焦らないで、私を聞いてゆっくりと言ってよ。私はお金がない。欠点とは言えないかもしれない。それでも我々バレンタインの日に出て大いに関係が。
しかし、あなたは安心して、私はできるだけの蓄積をいくつか、いくつかのロマンチック。最少の金で、最多のこと。もしバレンタインでしたら、あなたは私に対して成長していきたい、あの時、私は努力を私たちの将来を。私は半日、まださて本題ですが、君はずっと聞きたい、あなたはバレンタインデーの日には、一体いくらがあるよ。教えてね。私は積み重ねくらいが、総十元だろう。あなたに買っバラすべきのは、さらに私たちは車で、が足りないようあなたの好きな食べ物はマクドナルドを食べました。
に関係なく、私は知っていて、あなたはロマン。ロマンチックないくつかのために、私たち卷饼二つ買って、街頭で無人のところ卷饼の味を味わう。ちょっとお金が殘っても、私はあなたに買って1杯の水。あなたは見て、私はあなたの彼氏は、私がどんなにあなたに関心を持ってよ。私はむしろ飲まない……私は知っていて、あなたは私が飲むのは忍びない。あなたがあの時は分かって、食べ卷饼後、喉が乾いた。食事の後、私はおそらく君と別れた、気持ちがあるが。
でも、私は引き続き私のやるべきことはでき。その日は雪が降ると、わ、ホワイトデーですね、私たちはどんなに幸運。雪の中を歩いて、白の日、白の地……白のすべて。あなたを大声で叫ぶよ。は、私が言ったのは少し象で小学生の作文。私はその日の出来事を想像して、どうしても少し感動だ気持ち。あなたは私に教えて、妄想をたくましくしないでください、誰が引き受けた。に関係なく、私はまだ言いま。などを聞き終わった後、きっとあなたは私に承諾する。
Related articles: