pheromone | bag77ksykのブログ

bag77ksykのブログ

ブログの説明を入力します。

道 :私たちは当主のしかし毎日開廷しないね、殘念ながら起訴!(28)に宇宙人が地球に来て、夫婦の付き合いに馴染み熱侃七日間、だんだん嫌い手持ち無沙汰。ある人とみんな賛成一色の提案。地球は夜女ウズウズ宇宙人男性服を脱ぐと驚嘆し、あなたあの話どうかこんな小さいですか?男道あれじゃん?言い終わると得意引っ張る左耳立見玉麈成長の数倍。女は細い驚き長短十分惜しむ。男は得意引っ張る右耳但見玉麈すぐ太くなっ。女は大喜びして無数の影に徹夜。翌日に尋ねて地球男性交状況。男曰退屈極まるもの。妻に聞いた。男A眠れず、その謎の女だけ私の左はしばらくしばらく耳だけ私は右耳ない私に入港する。(29)一日、部長に座っている彼の専用列車が会議に行き、運転手は女の。途中、車が立ち往生した。運転手とは「女性として、私は車の中に、しかし私は運転手として、義務に修車。」そして、彼女はドアを開けて下車、自動車低下へもぐりこむ。しばらくして、運転手は上がってきていません。部長として「部長、私は車の中で、しかしは男として、私の義務の手伝い,エルメス財布 人気。」そこで、部長も開門下車、自動車の下へもぐりこむ。……またしばらくして、一人の警察が来て、彼らは「通行人として、私は何をしているが、警察官として、私は義務があって注意してあなた達、あなた達の車は出てしまった。」(30)のある会社の主管部門で彼を見る時、座ってデスク後に疲れたスタッフが、彼は彼に忠告:『2週連続で私は毎日昼ごろまでに私の妻に仕え、それは本当に上手な上に役立つ疲れ舒解、あなたは試してみて。』の2週間後、彼はまた部門を見て、彼は前回のあの1人の従業員の顔を楽しむ姿が生き生きしている。どこでもへファックスファイル、パソコンの操作で。『から見て、あなたが私を受け入れた忠告』『私』がその従業员回答:『それは本当に良い、ただ私はまさかあなたの住んでいる所はそう悪くない。』(31)文革カメラマン撮影期間と一枚の写真が新聞に発表し、靑年夫婦晴れやかな自分へ新居にいっぱいに貼って毛主席の大きさに画像や語録,ダミエベルト。後に知り合いに聞く:“あなた達は毎日夜彼らの主席の老人のまぶたの低下する事、行?」「大丈夫、夜燈を引くと、彼は老人の家は何も見えないか」。やがて二人はつかまえられて倒す。革命委員会「偉大なる領袖毛主席は霧の中で熱弁清航に、何も見えない!」(32)「私は正式にあなたに警告して、私の夫が1時間後には帰ってき,ヴィトン マフラー 見分け。」「私は何をして無礼なことだろう。」知っているよ。もしあなたがしたいのなら、時間一時間だけが殘った。」(33)夫婦二人で一緒に行く美術展覧会を見学する。彼らに一枚だけで何枚の木の葉で隠して恥ずかしくて部の裸体女油画時、夫に食い下がってすぐ口注目その絵は、午後も滯在したくない。妻は夫にひどくつかんで叫ぶ:」もしもし!あなたは秋に立ちたい、木の葉が落ちやっと甘んじますか?」(34)80歳の翁の準備を二十歳の花嫁、翁選んで一日病院まで健康診断では、医師からは報告を見て、あなたの血圧、呼吸係のはすべて正常で、糖尿病にもない、今の私はあなたの性機能検査。「翁伸出舌と五本指。『黄夏留教授の13のストーリ》〔1〕双子一度係に政治勉強して、みんなは非お黄来笑い話を調合して。黄教授が押して、ちょうど係で有名な美人劉秘書の双子の男の子は口で話すと、「双子の内部うるさい機も、先に出たいので、先に出たのは兄。この時に響く音が、ひとしきり、「ふうと…」二人はひっそりと、「お父さんが入った……」〔2〕批闘会文革前後、学部の教授は基本的に全体だった。最も悲壮の一度は批判「社経」室主任老曹那回全係大会。老曹息子曹さんは彼に嫁を摘発する。黄教授見兄貴たち災難にあって、抑えきれない心に火を指して怒り、フロント曹さんは「お前も良心を持っていますか。あなたのお父さんがあなたの妻一口食べた乳、あなたは認めず父、あなたはあなたのお父さんは当時食べる彼の妻のクリーム食べた2年、あなたのお父さんはふんに声をかけましたか?」大衆を老黄場も話に感動し、革命委員会主任と工宣隊長の涙をこすってきた、すぐ閉会を宣言する、お曹書いて部の検討する。「三〕婦人大会老黄倒霉に送還された帰還。「三八県まである区婦人会で講演し、お知らせ老黄書かれて、彼の原稿を書くに追い込む。老黄特いらだってこの野郎、集まった1篇、知事はそのまま差に読み上げた:「…私は搞婦、女は経験がある。最近私はあなた達の下に触って、入手した最初の手の資料。私は無骨者、底が太く、君たちの女性主任は最もはっきり。昨夜私は彼女と整えて引っ張った1泊。彼女は私の長さを知らないから、私は知らない彼女の深さ、躲躲闪闪を1枚。何度も何度も求めることが交錯し、ついにまでテーブルの面では。偽装をした後、次に。私たちに焦点を当て、姿勢を正す、一気に、わかりやすいものがたまって、まで久々の問題を徹底的に解決し。本当に射精する、とても痛快だ。最後に彼女の高興、私は満足して、これはいい!……全女性同誌は立ち上がって」に居合わせた女同誌怖がる知事の暴威、立ち上がった指示待ち。知事を舐めて指が転覆したページ次を読む:「た!」〔4〕出国見聞に一度、海外での見聞を報告会で、黄教授は学生に対して、「私が今回行っアメリカ発見は、多くの中国人留学生はよく勉強することは、アメリカ人と「信教」は、魂の満足を得ることができる上に、まさかただ信教が精神の上の空白を埋めること彼ら?本当に信教も国内で中国人と信教か。政府が奨励も認めないが、信教の自由を限り、公開と正当の信教の活動は、我々が反対しない。今多くの地方が公開の信教の場所、地方によっては様々な集団信教の活動も行われました、……」--m 36m※来源:・BBS水木清华駅bbs.
net.tsinghua.edu.cn・FROM :166.111.10.142」m 差出人:pheromone(ヒヒ)、手紙区:Joke標題:yjoke1 発信駅:BBS水木清华駅(TueDec 1521:58:051998)新婚エピソードが新婚夫婦、朝主人は仕事で、出かける前に妻が夫:聞いて『今日退勤する夕食は何の分水堤?夫は妻の耳は軽く』の『食べるよ!』と言って出かけが出勤した。夜、夫が帰って来て、ドアを開けたら妻が裸のリビングで走って、旦那さんの首をかしげる問:『。
君は何をしてますか?私が暖めるよ』『!』は--------------------------------------------------------乱開発妻:どうして私を行かせない豊胸!夫:あなたはまさか知らないが山の斜面に乱開発?--------------------------------------------------------男性医師探しが彼の家族、彼は聞きます:『先生、私は結婚しましたが、私と彼女は初めて、あなたが私達に教えてどうやって?』を見て育った医師は男を聞くと、この問題は少し不自在に見てそして外:『あそこ見て、公園の2匹の犬ですか?それを見て何かに照らししそう。
Related articles: