やっほぉ~! また朝になっちまったねぇ。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
GIFT☂寝た:父の日のプレゼント、決めている?  参加中 …それはもう済んだよ。  May 14, 2008  
    
    
 
 
 
 
 
       う~む…。 10年以上前に書かれた内容であっても、
       この歳になって、あらめて編集しなおす と・・・・読んでいて自分でも、凄まじい! 
       
       これはもう、ぜんぶ通しで読んだあとで 
       家庭の旦那は妻に跪きなさい。
       母親は子供に土下座しなさい。
       企業主は全社員に謝罪しなさい。
       学校の先生は、校長先生が全校生徒の前で土下座。
       国の行政に携わる人のうち、その代表として現職の内閣総理大臣の方は 
       国会議事堂の正門前で割腹する勇気などないとしても 
       全国放送の緊急記者会見を通して 
       今日 産まれた子供からお年寄りまでの全国民に深く謝罪しなさい。
       
          なにを?! 
       
       そしてそのように気持ちを改めた瞬間の、その次の瞬間から 
       今度こそ、自分自身が人として生きていて今やるべきことに
       それぞれが心して取りくみなさい。
       
       というような感じの内容! かぁ~っ! 
       
       
       いや、そうでもないか? 誰も訊いてねぇし、読んでねぇし。たぶん。 
       
       
       
       
       つーことなんだけど、まだ編集中。今回もかなり長いけど 
       それなりに読みやすい。 俺が書いた原稿じゃねぇしな。 
       
       
       
       
              しばしお待ちを!