ブログ寝た赤坂局派と雨news台場局派の連動企画か?  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
 
 
 
 
大日本盆栽帝國ボケ☂ネタ: 
一つしかTVのチャンネル選べないなら何チャンネルにする? 参加中 
クチコミ投稿期間 2008年05月07日~2008年05月21日 
 
 
 
 
地デジ移行にあたりフジテレビの憂鬱とテレ朝の喜び  5月06日 14時00分 
 『クイズ!ヘキサゴンⅡ』『お笑いレッドカーペット』など、 
次々と人気、高視聴率番組を量産しているフジテレビ。..........
≪続きを読む≫ [アメーバニュース]  
 
 
 
 
184.名前:   今後これから   :5月8日18時57分  
あと何十年としないうちに日本の人口が激減するのに 
茶の間やリビングで今まで通り 
テレビなんて観ることができる人間の世の中だと想ってるのか? 
それとも それを見越して 
軟弱な経済基盤を支えてるつもりの団塊世代とかに 
今だけ高額なテレビやチューナー買わせてるのか? 
そんなの買ったヒトが肉体的にも精神的にも 
いつまで人間らしく健康でいられるんだよ。 
決して今まで通りじゃねぇだろ。 どこの街並ゆくヒトの顔つき見ても。 
日本だけだよ。メディアに操られ 
命という時間 無駄にしてるのが多い国は。
 
 
以上、http://news.ameba.jp/domestic/2008/05/13499.html#com  へ、自分で書き込んだ内容。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         あとは とくになし。