例のイエローページへ書き込めなかった内容。 2007年3月4日~5日未明。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
 
   
   
「どう思う?」
と書かれた“おれのたわ言 ”のコーナー07.03.04更新分を読んで1時間経過。
俺がいちばんのりだと、ほかのファンの方に申しわけありませんが
ごめんなさい。
なにか応えてほしいというわけでもないと思いますが
「どう思う?」という書き出しだったので・・・・
哲也さんこれで最期だ、リップヴァン・ウィンクルのXYZというカクテルのごとく(?)
(松田優作 主演、映画『野獣死すべし』より)
誰も知らないような地下牢で燃えあがり、燃え尽き、真っ白くなって
そのまま風になってどこかへ飛んで行ってしまう覚悟については
アホなファンなりに理解しているつもりです。 理解の仕方に問題はありそうですが。)
2007年4月1日夢は夜ヒカル …じゃなくって
光るために転がりつづける。
そして、その最後の最期まで、ふりしぼる情熱、
歌と演奏にすべての、たぎる想い、赤く熱い血を捧げ、
その果てに何があるのか? 
期待なのか、「二度と同じことはできない」という過去 とは別の新たなる夢なのか? 
そういうことも含め、たまにはファンに向けて
なにか注文をしてもいいんじゃないかなぁ…などと思うこともあります。(今回のLIVEを区切りに)
いや、何かが誰かにできるわけでもありません。人それぞれなので。
ああ、こんな遠まわしな言い方ですみません。
すくなくとも俺は、伊丹哲也 という存在ステージ活動
世の中に流行らせること に生き甲斐と義務を感じている、
伊丹哲也 という歌手の奴隷です。(← コイツが人間らしさを無くしている。)
来る、4月1日の夜 、最大で最高の空が見えますように。
ごめんください。
   
ああああっ、次の方気にせず読み飛ばしてどうぞ
「罪な男」にたとえ嫌われても好きでいるほどの
純粋な女性ファンのようになりた~いっ!
失礼しました。
   
   
   
   
    突然のTB送信、失礼します。“現在の伊丹哲也”のファンです。