取り決め  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
    
    
    さてと。 
    整理整頓を
    もうちょっと速める試みに出てみようかな。
    
    俺にも
    それなりに覚悟する必要が迫られてきた。
    たまには眠ってる力も使わないと…だよな。
    
    よし。
    神と人間の関係をつなぎあわせてやるよ。
    「タダより高いモノはない」ということの意味も理解できるようになる。
    
    誰が? 
    さてね。65億人いるのか? 
    その前に死んでしまった数は幾人なんだ? 
    
    大丈夫。
    正気の沙汰でなけりゃぁ、こんなことは公開しない。
    でも公開するんですよ。後悔しないために。
    
    きっと
    いくらかは元通りに近づける。
    今日までずっと、それを願い、それを目的に生きてきたんだ。
    
    だから
    俺の命がどうして今日まで大丈夫だったのか? 
    今後これから、どうなるのか? 
    
    それも
    自然界の取り決め、約束…。その通りに整理整頓、統括…
    本来の人類に在った魂の階級を蘇らせる。たぶんな。