俺の仕事用メールボックスの受信記録 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   

   

     こんなメールが届いた。

     う~ん、俺はこの人たちと交流すべきなのかどうか?

     迷うタメライがある。正直、今は。

     

     

<事業者名>    人間物語
<代表者 >    とね しゅんじ
<所在地 >    東京都渋谷区本町3-xx-x
<電話 >    03-3375-xxxx
<連絡先アドレス>   ningen@ceres.dti.ne.jp
<配信解除フォーム> http://ningen-monogatari.com/del/del.cgi?mail=badlife@bbplus.jp
●配信停止を希望される場合は上記リンクをクリックして下さい●
 ───────────────────────────────────
                


 ┏┓─────────────────────────────────
 ┗★ 人間物語のメール講座 http://ningen-monogatari.com/sub15.html  
   ─────────────────────────────────



最初は全く知らなかった
けれど 妻が何ヶ月かに一度位
定期的に倒れて救急車で病院に運ばれる事が有った。

身体の弱い妻だった為に専業主婦をしてくれていた。
私は元々目一杯仕事をしてしまうタイプだった為にヘトヘトに
なって家に帰る 家に帰ると不思議と疲れが取れていた。
やはり家はリラックス出来る場所だから自然に疲れが癒されていると
思っていたが  それは違った・・・。

私が帰って暫くすると 妻がひどく疲れてくる
何もしないで家に居た妻が 仕事をして来た私以上に疲れていた。
当の私はといえば 疲れは取れてしまって まったく無い
これは どういう事だろう・・・?

実は 妻の身体から多くのエネルギーを吸い取ってしまっていたのだ
妻のオーラーを私が奪ってしまっていたのだ。
私の疲れは全て妻の身体に乗り移ってしまっていたに等しい。
まるで吸血鬼の様に 知らずに妻の生命力を奪ってしまっていた。
吸血鬼は血を吸い 私は知らずに妻の生命エネルギーとも言うべき
彼女のオーラーを吸い取ってしまっていた。

そして妻が私を思いやってくれていれば居るほど
妻は私に多くのエネルギーを与えてしまうのだ。

目に見えない こんな事が 沢山の人達の間で行われている。
エネルギーは高い所から低い所へ流れる様に出来ている。
多くを持っている人から少ない人に流れて行く。
見ず知らずの人同士の間ででも これは起こる。
人混みの中に出かけて行くと ひどく疲れてしまう人が居る
心理的な面だけでは無く 実際に生命エネルギーを吸い取られているから
ひどく疲れてしまう事実に多くの人達は気づいていない・・・。

私は妻が倒れる原因が私で有る事を知ってから
本気で生き方を変えた。
何故なら このままでは 妻を殺してしまうかも
知れなかったからだ。

自分の目標や地位や名誉を手にする為に 身近な人の
命を引き換えになど出来ない。
そんなものは私には要らないと思えたからだ。

それからは妻は倒れなくなった。
元々心臓に病気の有る妻の具合が優れなくなる時があるが
その時には いつの日からか 私の生命エネルギーを注ぎ込める様に
なった。勿論 病院にも行くが 病院に着くまでの大事な時間に
妻の心臓の痛みや苦しさを取って上げられる様になってしまった。
病院に着く頃には回復していて症状も消えてしまっているし
心臓の苦しさを訴える事が 最近では殆ど無くなってしまった。


   きっと 私の感想を読んでくれた人の中にも 
   私同様 ”ああ、そうだったのか”と頷ける人が
   何人かは 居ると思います。その方達に伝えたいのです。
  
   自分の 生き方を変えなければならない時が来たら
   勇気を出して 自分の生き方を変えて
   あなたの身近で大切な人達を あなたの手で守って上げて下さい。
   そして消えかかった命を蘇えらせる力と 愛とが 
  誰の中にもあると言う事実に出来るだけ早く気づき 
   どうか その力と愛とを あなたの中に1日でも早く発見してあげて下さい。

     神奈川県 41歳 男性


   ─────────────────────────────────

   やり直したいと思っても
どの方向に どう やり直したら良いのかさえ まったく解らなかった・・・。
それを学ぶ事の出来る こんな場所が有るなんて知らなかった。

何の意欲も沸かずに
ただネットの海を 浮かんでは沈みながら漂っていたら
何か遠くにキラキラと光りながら浮かんでいるものが見えた
夢中で近づき しがみ付いたら この講座だった。

やっと・・・
やっと探していたものに出会えた感じがした。

                        都内 28歳 男性   
 

  ───────────────────────────────────


どんなに あなたに仕事が出来たとしても
どんなに あなたが社会的な成功を収めていたとしても

たとえば 
あなたの大切な人が 
命の危機に瀕している時に
多分あなたは何をすることも出来ない。

そして
家族の中の
誰かの死によって
家族の中の誰かが犠牲に成って
初めて 自分がいかに無能で 
いかに無力でしかないかを 嫌と云うほど思い知らされる
そうでなければ あなたは変わろうとはしないだろう・・・。

命の前において あなたのしてきたものなど
何の役にも立たないと云うことを
あなたは そこで初めて
受け止めなければならない

だが 今のあなたは 命に手を出す事など出来ない
今のあなたは 直ぐ目の前に有る 家族の命に触る事すら出来ない。
あなたが 例え どんなに その人を愛していたとしても
あなたは その人の命を救うことさえ出来ない。


その力は あなたの中に有るのに
まだ あなたは それを発見出来ていない・・・。
それどころか
いまだに その力を
目覚めさせることさえ出来ずにいる・・・。   


あなたは この先 いったい何処に向かって行くのだろう・・・?


  ──────────────────────────────────


       ここに 真実があります  これは新しい時代の講座です
       自分の内面を磨き 自分時代の幕開けとなります 


──────────────────────────────────


■  この講座は 心理学や心理療法の講座ではなく
■  勿論 宗教を説く講座でも有りません。
■  何故なら それらの講座とは導く場所が違うからです。

■  私達の伝えているのは ”知識”では無く”智慧”です。
■  それも 理屈などでは無い よりリアルな ”ハートから湧き出す智慧”です。
■  そのリアルな ”ハートから湧き出す智慧”を ぜひ御覧になって下さい。


┏━★ あなたを癒す 人間物語のメール講座 ★━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  
┃┏┓────────────────────────────────  
┃┗★ 人間物語のメール講座 http://ningen-monogatari.com/sub15.html
┃  ────────────────────────────────
┃ ◆自己成長への近道は”ハートから湧き出す智慧”を学べる人間物語の講座です


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◇本当にオリジナルの生き方を 見つけたいのなら まずは人間物語の講座です◇







     

     以上、『未承諾広告※あなたの命の聞き方』という件名で、

     今年3月中旬のある日、突如、俺のメールボックスが受信していた。