September fool | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

     September fool

 
                                                         
肌寒さが忍び込むこの部屋で
 独り善がりの恋の痛手は ゲージの撥んだギターのように なんだかおかしい
  ロナルドの麻薬撲滅宣言……
   マスコミに捩じ曲げられた真実
    そんなことはどうでもいい今
     好きな奴に好かれてもいない馬鹿らしさを眼に浮べ
      一日中 テレビの光を浴びつづけてた
      You said  あなたが何を云ってるのか解らない
    この街で迎える卑屈な秋の気配
   もう誰の言葉にも気を患わせたくない
  男がこんなになっちまったこと 笑って欲しい  September fool
 必要とされないこと……もう惜しみはしない
きのうに続く夏の曇り空
 その下で誤解しあう繰返し
  その疲れる付合は終りのない話のようで かなり退屈
   もう 身体で確かめても無駄かもな……
    俺にも捨てるべきものがある
     そんなことさえ判らない今
      この距離は俺がつくったものに過ぎないけど
       一日中 ひとつのことに溜息をついてた
       You said  私達って合わないのかな? 
     この街で誰にも弱いとこ見せたくないけど
    おまえの前では素直でいられた俺……
   こいつを当然の如く軽くあしらっても構わないぜ  September fool
  必要とされたいと願って もう気を落とすこともない

 
 

 
                                     86' sep.16th,pm 6 & 88' oct.

                                       BAD LIFE out takes