BadeggBox presents

「BATTLE FEVER TOUR 2017」

 

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

2.ベイクドチーズ

3.バッチグー!

4.ベーゼ

5.バトンタッチ

 

encore

1.BATTLE FEVER

 

大セッション

1.大迷惑(UNICORN)

 

 

そんなわけで

 

BFツアー初日宇都宮お疲れ様でしたー。

 

今年も始まったBFツアー。

 

レーベルメイトの怪人二十面奏はもちろんのこと

 

個性的なバンドに参加して頂いているこのツアー

 

いろーんな音楽の形を一度に味わえる感があるね

 

初日は我が地元栃木県にて

 

もはや恒例となった津布久家からの差し入れもあっという間に無くなって

 

沢山食べて頂けて光栄ですね

 

ライブ前にはインストアイベントもあったり

 

楽屋も終止和気藹々としていて良いテンションで臨めました

 

ライブ本番

 

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-から始まりベイクドチーズと

 

この時点で皆さんのテンションが凄く高かったのでぼく達も触発されました

 

バッチグー!もタッキーがノリノリで

 

地元ならではのテンションなのかなー?とか考えておりましたよ

 

ベーゼの大移動も良い景色だったね

 

ラストのバトンタッチでは

 

地元って事もあり色々考えてしまったね

 

アンコールも頂きましてBF

 

とーっても沢山の声と弾ける姿をステージから眺めてました

 

マコトさん、Dacco、ハルくんが出て来てくれて賑やかさを増して

 

来てくれた方を一緒に楽しませてくれようとしてるのを感じて嬉しくなるね

 

ほんで最後に大セッション

 

曲はユニコーンの大迷惑

 

去年のツアーでもこの曲をやってたので

 

今年もこれだわん

 

演奏もわりと良い感じに出来たぜーい

 

藍さんはユニコーンのツアーグッズ着用でしたね笑

 

さすがです

 

ロキさんは本番中に天井破壊したりとなかなかの存在感を放っておりました

 

そんなこんなで

 

BFツアー初日宇都宮

 

大盛況にて終了!

 

出演者の皆さんにも来て頂いた皆さんにも楽しかったと言ってもらえた宇都宮公演でした

 

ありがとうございますね、栃木まで来てくれて

 

また是非いらしてください

 

 

ツアーは始まったばかりですので

 

迷ってる方は是非ご参加ください

 

絶対的に楽しんで頂けますよ

 

 

宇都宮ー

 

また帰るからねー

 

待っててねー!

 

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ