ツブクマサトシ オフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

ツブクマサトシ オフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba



2017.6.7 TSUTAYA O-WEST ワンマン決定!

遂にThe BenjaminのTSUTAYA O-WESTワンマンが決定!!
メンバーの言う“挑戦“はどんな形で迎えるのか?その日まで胸を昂らせて一緒に進んでください!


The Benjamin ONEMANSHOW TOUR2017春「BOYS WILL BEGIN」FINAL
『Tomorrow know Today』
2017年6月7日(水) 渋谷TSUTAYA O-WEST
開場/開演:18:30/19:00
料金:adv.,¥3,500/door¥4,000*1DRINK別途

詳細はコチラ

 東名阪ワンマンツアー決定!なんと入場無料!!

2017年2月8日(水) 新宿HOLIDAY
2017年3月4日(土) 大阪梅田D'
2017年4月1日(土) HOLIDAY NEXT NAGOYA


各ライブハウスやCDショップにて配布されるチケット、もしくはMカード(こちらはアルバム収録曲が無料で聴けちゃう!)を入手してぜひライブに足をはこんでください!


詳細はコチラ


 2017.2.8 1stアルバム『BEGIN』リリース決定!

“いつでも今日が始まり”という意味を込めたタイトル。リスナーが日々生きてゆく上で必ず必要なアルバムになること間違いなし!
ライブでの人気曲「ベイクドチーズ」「バスストップ」「BATTLE FEVER」などを含め書き下ろし曲もたっぷりの1stアルバム!


品番:BDBX-0040 タイトル:BEGIN 発売日:2017.2.8 値段:¥3,000(TAXOUT)
収録曲:後日発表 発売元:BadeggBox 販売元:BM.3


詳細はコチラ


テーマ:
The Benjamin ONEMANSHOW TOUR2017春
『BOYS WILL BEGIN』


1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
2.バニー
3.Brother
4.ベイクドチーズ
5.バンジージャンプ
6.ブラシ
7.バスタオル
8.ブロックショット
9.ビルディング
10.Brick
11.ブレーキ
12.ブーメラン
13.バッチグー!
14.BATTLE FEVER
15.ブザー
16.バッターボックス
17.ベーゼ
18.バトンタッチ
19.バスストップ

Endore
1.SORA-Boeing229-
2.バーバラ


そんなわけで

遅くなりましたが無料ワンマンツアー初日新宿お疲れ様でした!

初のアルバムリリース日にこういうイベントが開催出来てとても良い思い出になったね!

入りしてセッティングして

新しいバックドロップも吊り上げたり

もうステージセットを組んでる段階でワクワク

ほしてリハに移ろうと思ったらアンプの真空管が見た事無いくらい発光してて

モクモクと発煙しそのままオジャーン

まぁ音作りにはここ最近とても自信があったので全く焦る事もなく

ライブハウスのアンプをお借りしました

ほんで気を取り直してリハへ

メンバーもピンキーもとてもイキイキとしていて

やはりこのワンマンツアーに懸ける想いと

ライブを、音楽を楽しんでる感じが強く出てて

良いライブになりそうだと感じていましたよ

ほしてあっという間に本番

もちろん“始まり”はBEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-から

幕が開くまでドッキドキで(ピンキーの緊張感が尋常じゃなかった説)

ステージに上がるととても沢山の方の姿が見えて

グッと気持ちが上がったね

しょっぱなからみんなの笑顔が印象的で

続いてのバニーも何だか久しぶりな感じでしたが

またこけてー は盛大に

ウサちゃん達は可愛かったねー

あとアレだ

今回は全員の前にお立ち台があったので

上から眺めさせて頂きました

気持ち良いね

ベイクドチーズ、バンジージャンプとみんなでワイワイと騒ぎまして

アルバムからブラシ、バスタオル、ブロックショットとお送りしました

個人的にブラシがお気に入りなので

ライブで出来るの嬉しいね

アルバムの感想も聞きたいところです

ほしてビルディング、Brick、ブレーキとガガーっとお届け

ブロックショット→ビルディング→Brickの流れがとても好きです

ブーメランからのバッチグー!…

Tackyの身に何が起きたのか

前日の夜中に突然「サングラスを貸してくれ」と連絡が来て何事かと思ったら

まぁ面白かったけど

ぼくには出来ない大役

バッチグー!はいつやっても会場中が笑顔になって凄いパワー

そのままの勢いでBF

モッシュが圧巻でした

イキイキしてたねー

ブザーも声がとても沢山聞こえました

バッターボックス、ベーゼもかなり熱い

最後のソロ回しはゆっくりなソロも弾けて満足

タッピングとかも入れてみたいなー

ほんでバトンタッチ→バスストップ

この日のバトンタッチはいつになく凄く気持ちが高ぶった

こんな良いライブが出来てるなんて昨日の自分に教えてあげたい

バスストップのみんなの歌声もとても良かったです

グッと来ました

アンコールのSORA-Boeing229-はエフェクトかけずに

烏滸がましいかもしれないけど

しっかり歌を届けたいなって思ってね

届いてたらいいなー

締めくくりはもちろんこの曲です

バーバラ

ステージに置いてあったボーラーハットを徐に被ってみたんだけど

TackyがMineyに被せた瞬間が凄くグッと来たなー

最後に行ったサイン会も初めてワンマンに来た方やお久しぶりな方も沢山居て

このワンマンツアーを開催した意味を改めて感じました

毎度応援に駆けつけてくれてる方達にも楽しんでもらえたみたいで

本当にやって良かったなーと思いましたね

2017年2月8日

初ライブから2年

ぼく達は少しでも成長出来ていたかな?

演奏も、歌も、楽曲も、ライブも

全てのクオリティーが上がっていたらいいなーなんて

個人的には

もっともっとスキルを上げて

出来る事も増やして

音楽の楽しみ方を増やしたい!

もっと言うと歌!

今年はもっと頑張る!

と、目標もしっかり固まったので

あとは6月のウエストに向けてもっと頑張るのみです

3月の大阪、4月の名古屋無料ワンマンは

新宿を超えましょう!

そして6月のウエストワンマンは

The Benjamin、バーバラ史上最高のライブにしよう!

そのスタートがとても良いライブだったし!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

また必ず会いましょう

メンバー、スタッフの皆さんもありがとうございました!





新しいTシャツ超可愛い


ツブク“Mashoe”マサトシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。