ART POP ENTERTAINMENT & BadeggBox Presents
『BEGINNING BURNING SUMMER TOUR 2016』

1.ビルディング
2.BATTLE FEVER
3.ベイクドチーズ
4.バンジージャンプ
5.バーバラ
6.バスストップ

Encore Session
1.Dreamin’/BOØWY
2.大迷惑/UNICORN


名古屋に続き神戸です

前日は名古屋終わりで大阪に向かっていたので移動も楽チンな距離

快晴に恵まれて気持ち良かったですね

マージービートは前の前のバンドの時に一度だけ行った事があったんだけど

楽屋の感じとか全然覚えてなかった

ホールとステージの感じは覚えてたんだけどなー

1曲目はビルディング

ちょっとダーク目というか雰囲気の強い曲からのスタート

こういうライブハウスでも結構良い感じだったね

ベースアンプが昔ながらのYAMAHAだったんだけど

これは良い

トランジスタは音の立ち上がりが早いね

そして昔のアンプの作りの良さよ

ライブハウスの人が全然壊れないから買い替えるタイミングが無いって言ってた

さすがだねー

音も良いし壊れない

素晴らしい

ほいで2曲目でBATTLE FEVER

小さめのライブハウスだったのでモッシュのぶつかり合いが凄い迫力だったよ

こういう箱も好きだなー

今回のツアーはアーポの音響スタッフ忍さんも一緒に回ってたから音も安心

メインスピーカーが宙づりになっているので下手側に居る方はぼくの首から下しか見えなかったでしょう

残念

ベイクドチーズも回数を重ねてどんどん良くなってるのが分かるね

バンジージャンプも凄く盛り上がってたし

モッシュのスピード感も良かったぜ

からのバーバラ

休ませないぜー

ぼくもこの辺はちょっと息切れがち

でも楽しいから良し

ラストのバスストップは一緒に歌ってくれてる子も沢山居て

徐々に和やかな表情をしてくれてる子も居て

こういうライブの終わり方っていいなーなんて思ってました

ぼくも思いっきり歌いました

本編はここで終了

一旦楽屋に戻って小休憩

怪人の本番終わりでアンコールセッションへ

ここではIORI君の機材をそのまま借りて演奏だったんだけど

ストラップがなげー…

大丈夫だと思ったんだけどなー笑

何でも臨機応変に対応出来るようになりたいなー

低身長…

それでもまぁ良い感じには弾けてたはず…!

あ、この日はアレですね

Dreamin'に戻りました、選曲が

Dreamin'も盛り上がったね

名曲をこうやって演奏してみんなで楽しめるのは嬉しいです、はい

ほんでラストはもちろん大迷惑

この日はみんなちょっとテンションが変だった?

タックルやらドロップキックやら色んなモノが飛び交ってた

ぼくは演奏中に福助。さんに股割りをされそうになってました笑

ストレッチしよー

ツアー3日目神戸は“空気をぶつけ合う日”

そんな印象でした


参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!



ツブクマサトシ