ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 如月LOVERS-2016-


1.ブザー
2.絆創膏
3.バッターボックス
4.ブレーキ
5.バスストップ
6.SORA-Boeing229-


そんなわけで

遅くなりましたが渋谷お疲れ様でした!

今月で初ライブから1年を迎えたThe Benjaminのライブでした

アレから1年…

まだそんなもん?て思う気持ちともう1年?て思う気持ちと入り交じっています

セトリも冬のツアーを経てミネくんとスタッフとあーじゃねーこーじゃねー言いながら決めたり

結果的に功を奏したブザー始まり

こっちももちろん気合い入ってたけど

みんなもイントロ始まった瞬間ドキッとしたでしょ

結構意外なセトリ

一気にテンション上がったしブザーからの絆創膏ね

今回のセトリはバッターボックス全曲入ってるんだぜ

うふふ

気持ちよく歌いました

バッターボックスも今までで一番良かったんじゃないか?!と思うくらい盛り上がってたね!

ミネくんのノックも相当当たってた!

ブレーキはMCの流れからオーラスの歌詞をトリッキーのプロカリテに替え歌してみたんだけど

聴こえたのかなー…伝わったかなー…

バスストップも良かったね、雰囲気も

SORA-Boeing229-はもう相当気持ち良かったです、はい

最近歌からイントロ入るとこを見失う症候群に見舞われてますので

ワンマンまでに調整します…


とりあえず

2月最初のライブは最高に楽しかったです

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!




それでは深夜の部に続きます…







ツブクマサトシ