スタディオオワタ\(●o●)/

ゲネ2日目にして凄くいい感じ

あとはイメトレと復習して

思わぬ穴を無くすのだ!

んでもって

帰りに紳士服とハルと一緒にご飯ごはーん


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110307_1718~01.jpg
紳士服昨日ライブおちかれさん

ハルは・・・

ちょっと静かにしろ 笑


ニコラーシカのメンバーも来てたんだけど

ここに向かう途中でいつの間にか居なくなってた

神隠しか?



んで

今日のご飯ごはーんは




$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110307_1721~01.jpg

千代作のラーメン

うっへっへ

今日は起きた時にラーメン食べるって決めてたのさ

ハル曰く

『いつかつぶくさんと行くと思ってラーメン食べずに居たんですよ!』

だってさ

ぼく、どんだけラーメン好きなイメージなのさ




$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110307_1731~01.jpg

どうも、ラーメン大好きツブクさんです

スープまで飲む~ん


ごちそうサマンサ☆



今、家に着いたんだけど

部屋が妙に静かだね~


あ、

昨日がうるさかったのか

なー、ハル






【:3ω{おちかれさんアナゴさん
3/16『Bonjour』Bloom!!
■インストアイベント
■購入特典
■DVD緊急発売決定!
【赤坂BLITZ単独公演決定!!】
$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
・ぴあ(Pコード124-408)・ローソン(Lコード71439)

“BLITZまでもう少しなの!!”

ツブク