花少年バディーズ結成1周年記念単独公演-ONLY-

『強風ハロー!!-OTOMETIC NEO ANNIVERSARY-』


1.光のガンマン(不良品種Edit)
2.ロッキンプリンセス
3.Blind Good Girl–私の彼氏は透明人間–
4.Slim Smart Slender
5.NBL
6.ブーカーゴーゴー
7.鎖骨に眠れ
8.落陽
9.テューズデー–怪物は幸福に満ちた–
10.乙女桜
11.人の域へ(不良品種Edit)
12.アンタッチャブル-偉大なる感情–
13.サンフラワータンク
14.Book
15.The Bluffer
16.Blue Bad Boy

EN.1
1.ボンビーマン
2.Balloon

EN.2
1.少年[B]アウト
2.ブラッサム



そんなわけで

日付が変わってしまったのでもう昨日ですが

結成1周年の単独公演お疲れさまでした

ぼく達がその場所に立って

あの素晴らしい景色が見られたのは

やっぱりキミ達が居てくれたからだね

MCでも言ったけど


ぼく達はこの1年で凄く命を削ったと思う

スケジュール的にも今までに無いくらい詰まってたり

メンバーそれぞれの仕事量も多かったと思う

削った命は大きかったかもしれないけど

それ以上にキミ達からの愛で補えたんだ

ありがとう

花少年バディーズになって

沢山のキミ達、そして関係者の方からも愛されて

本当に幸せです


また始まる新しい1年

去年よりもっともっとキミ達の愛が必要になるかもしれない

これからもぼく達を愛してくれますか?

もっともっと重い愛をください。笑



最高の景色を作ってくれてありがとう

それと

どうしても昨日来られなかった子も居るでしょう

気持ちはしっかり届いてるよ

今度は一緒に遊ぼうね?


まとまりの無い文章だけど

最後に



昨日はお疲れ様!!!

本当にありがとう!!!!


愛してるよ!ブラッサム!!!!!!





花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-one


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite




ツブク