いやはや何度体験してみても本当に幸せな事で。

あらためて2015年10月16日 ウスイタクマ バースデーイベント「バッ!バッ!ババッ!バッチグー!祭り33 」にご参加頂いた皆さん、遠くから応援してくれた皆さんありがとうございました!

そして当日イベントを一緒に盛り上げてくれた
絶リン☆ハグキ、虹、Develop One's Facultiesの皆さんにも本当に感謝です。

今年の誕生日も本当に楽しかった!

今年は事前に告知していたように前々から実現したら面白いだろうなって思ってた
絶リン☆ハグキとのコラボをしたね。

青人間が5人並ぶステージはそれはそれは異様な空気だった事でしょう笑
{922C74CC-55F0-44E2-A616-3540B5B569C0:01}


絶リン☆ハグキの2人のパワーを加えたThe Benjaminのライブもスゲー良かった!

さらにDevelop One's Facultiesの「結果論」という曲にギターで参加させてもらったりと
去年の誕生日同様に出たがり全開な誕生日でした笑

本当は虹のライブにもお邪魔したかったんだけど青人間から真人間に戻るのに
時間がかかってしまったので

虹のライブを観つつ楽屋でみんなで歌ってました♪

この日はウッドメングッズのガチャ的なのもありましたねー

ついに俺のウッドメンが皆さんの手に届くとは、、、

コレはコレで中々嬉しいですなー


そしてそしてこの日は何と言っても俺の処女作となる『バッチグー!』が初披露されました!
正直メンバーにデモを渡す時と同じ位緊張したー笑


でも皆さんマジで最初からまさにバッチグーな景色を見せてくれたのでスゲー嬉しかったな♪

感想もいっぱい貰ったし11/7の初ワンマンまであまりライブ本数が無いけれど少しでも
曲が成長出来たらいいな♪

ライブの最後は出演者の皆さんとセッションで俺の原点となるLUNA SEAの『WISH』を。
色んな所にRYUICHIさんがいてマジカオスだった笑

一日自分も笑いっぱなしだったし、沢山の素敵な笑顔が観れた本当に幸せな一日でした。


去年の今頃はまだ悩める所にいた自分ですが、背中を押してもらったみんなやメンバーの
おかげで一年後はこんなにハッピーな日を迎えられました。

音楽を続けた事で沢山の友人や応援してくれるファンの子達と出会えました。


全てのみんなにありがとう。


そして音楽にありがとう。



来年の誕生日もこんなハッピーな一日に出来るようにまた一年間精進していくので
タクマ33をよろしくお願いします!


{D5A45508-4DFD-4BEF-9805-D44D9CD7D982:01}

{8FF2090C-396A-478D-B428-0C9F84D568BB:01}

ウスイベンジャミンタクマ。