ウスイタクマ オフィシャルブログ「タクミじゃないのよ!!」Powered by Ameba

ウスイタクマ オフィシャルブログ「タクミじゃないのよ!!」Powered by Ameba



秋のワンマンツアー決定!

The Benjamin ONEMAN SHOW TOUR2017秋 『Boy's shock Box』

出演:The Benjamin
全公演オープニングゲスト:怪人二十面奏

2017年10月15日(日) 大阪D'
2017年10月28日(土) 名古屋UNLIMITS
2017年11月25日(土) 渋谷STARLOUNGE

開場/開演:17:00/17:30
料金:adv.,¥3,800/door.¥4,800 *1DRINK別途


 メンバーバースデーイベント決定!

【Mashoe Birthday】
[LIVE]『Tsubuku 32 Festival』
[Party]『Tsubuku 32 Festival After Party』
2017年9月10日(日) 宇都宮HELLODOLLY

【pinky Birthday】
タイトル:『pinkyのお誕生日会』
出演:The Benjamin/悠希/慎一郎&杏太/ハッチ/BIRTHDAY pinky BAND
公演日:2017年10月13日(金)
会場:渋谷DESEO

【Tacky Birthday】
The Benjamin Tacky Birthday Acoustic ONEMANSHOW
『タッキー!スッキー!アコースティック!~35の夜~』
公演日:2017年10月16日(月)
会場:赤坂SO-DA

【Miney Birthday】
BadeggBox 5周年記念イベント
『Bible-想像する未来はいつも楽しい-』
公演日:2017年11月7日(火)
会場:新宿ReN

テーマ:

というわけで、昨日はクラッシュオブモードツアーのTUTAYA O-EAST公演に参加させて頂きました。

 

毎年恒例の本格的な夏の始まりを告げるこのイベントに今年も参加出来て良かった!

 

沢山の人の前でライブを出来る事はとても嬉しい事

 

昨日も沢山の人に観てもらい、一緒にライブを楽しんで貰い凄く嬉しかったし楽しかったです

 

ありがとう!

 

大きな会場で演奏する『バトンタッチ』がこれまた格別に気持ち良かった

 

昨日は4曲という短い時間でね他にももっともっとやりたい曲もあったので

もっと長い時間出来るステージに立てるよう…

 

これも一つの大きな目標。

 

ライブ映像を見返してみてはそんな事を考えていたりします。

 

秋にはワンマンツアーも控えているし、この夏はもっともっと僕らは進化していかなければ

ならないと思ってる。

 

いかなければならないとか言っちゃうと重くなるかもだけど、そういう感じではなく

 

進化の過程も含めその先では僕らも見てくれる皆も間違いなくさらに楽しくなる

それがわかっているから、ワクワクしてる

 

そんな夏の始まりに、出演者も猛者揃いの昨日のようなイベントで楽しさも悔しさも

含めてすげー刺激をもらえた

 

とても良い夏のスタート

 

今年も北は北海道から南は九州まで全国各地を回るので、各地で皆と一緒に熱いライブが出来たら良いな!

 

あと、昨日のライブに関してもそうだけど、ライブの感想とかいっぱい聞きたいなって思ってるから、アメブロのメッセージでも良いし、TwitterのリプでもDMでも何でも良いから皆の声を聞かせてくれると嬉しい!

 

内容も何でも思った事送ってくれればいいから気軽に送ってくれい!

よろしく!

 

 

そんでもって!

 

そんな今年の夏に回るイベントツアーのSBTツアーでは何やらTシャツ総選挙っていうがあるらしいよ!

 

知ってる!?

 

もしまだ私知らないわーって人は
詳細はこちら

 

何やら面白い企画が勃発したねー

 

勃発とか何か戦いが始まったみたいだねー

 

いや、これはもはや戦いかもしれないね

 

 

そんな戦いにしばらく封印していたのか、していなかったのか「ウッドメン」のTシャツにて

我参戦!

こんな感じで着れますよー

 

 

Tシャツを着る事により若干顔の崩れる様も、いと可愛いMY(ウッドメン)

 

 

 

あれ?ウッドメンがもう1匹いね?

まさかのえんそくミド君とのデザインちょっと被り笑

こんな事ってあるんだねー笑

 

そんなわけで総選挙、TOP10入りすると舞台スピーチができるんだって!

 

したいよねスピーチ!

○〇〇総選挙ばりに涙溢れんばかりのやつ!

 

皆さん応援よろしくお願いしまーす!

 

ではまた!

 

ウスイTackyタクマ

いいね!した人  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み