というわけで昨日は我らがバデッグボックスの仲間よっしーのバースデーイベントでした!
沢山の方にお集りいただいてさぞよっしーも嬉しかった事でしょう!

The Benjaminとしても都内での初ライブという事でね、よっしーの誕生日を祝うぞーって気持ちと
都内初ライブだぞー!って気持ちで気合いは入りまくった感じでとても楽しくライブが出来たよ♪

昨日はDacco先輩とも一緒だったのでね、飛び入り参加で1曲踊らせて頂きました 笑

自分のバースデーイベントの時も同じ曲を踊らせてもらったのだけども
やっぱ超楽しいんだよね!
だから上手いとか下手とか関係なくやっちゃうんだよね笑
まあ、今後ももしかしたらまた飛び入りで参加させて頂く機会があるかも知れないので
もしその時があったら、暖かい目で観てやってくださいな笑

普段メイク、そして事務所で会うよっしーとは全く違う一面も観れたね
本番前の尋常じゃない緊張の仕方をみて大丈夫かこの人と思ったけど笑
まわりの強靭なメンバーさんに支えられていいをライブしてました。

こんなに沢山の人に愛される裏方の人って中々いないと思うし何だか誇らしい感じですな

最後のセッションでは久しぶりに『バナナ』も演奏出来てスゲー楽しい一日でした!

みなさんありがとうございました!

そして改めてよっしースーパーハッピーバースデー!!

{411B831E-3458-4C8A-A972-C1810D8FEEAB:01}

ウスイベンジャミンより。