※9/9に書いてます。

朝、札幌から旅立ち川崎に向かったぜー

チェインザロックにBTVで参加するために!

8月はBTVで始まりBTVで終わる!

このイベントは昼から始まるし出番もトップだったから間に合うのか?ハラハラしたぜー
ちなみに成田エキスプレスの値段にもハラハラしたぜー

{38CCC108-8F7C-4645-A097-AAEAFA123080:01}
なんとか到着!!
セーフ!!

{A42310CD-628A-45AE-A827-A29BF977BAFC:01}
今日も繋ぎだぜー

ライブはBTVとしてはこの夏一番のライブができたと思う!

初めてみた人にもインパクト与えられたと思う。

「メドューサ」や「騒乱~」の浸透もしてきたねー

BJMでずっとテレキャス弾いていたから
久しぶりにレスポール弾くと音の出方が新鮮だー

そしてワイヤレスってやはり楽だなって感じる。

ライブの後はtest No.のかえでくんやアコギのおっちゃんとトークで出演したり、

ハクエイさんにも久しぶりに挨拶できたし、

SUGIZOさんのライブも堪能させてもらい、

中山加奈子さんには握手してもらい、

test No.さんのライブを楽しんで、

ずっとミーハーな感じだった。

素敵なイベントに参加させてもらえて良かった!

最後のセッションもチェインザロックのテーマで踊れて楽しかった!

さあさあ、BTVはしばらく間があいて、

この間になんとフルアルバムのレコーディング!!

でもって、次回のライブは
11月になっちゃうんだねー

ひゃー寂しいねー

でも11月はBTV祭やワンマンツアーだからね!

それまでみんなアルバムを想像しながら楽しみにしてて!

11月にめっちゃ楽しもうね!

チェインザロックに来てくれたみんなありがとう!!


ミネムラ