昨日は渋谷club asiaにてBJMのライブでした。

主催のANNY's LTD. と言えば、15年前に対バンした事があってあまりにもカッコ良くで衝撃的だったのを今でも覚えています。

そのメンバーである、那オキさんから今回のイベントにお誘い頂いた時はとても嬉しくて参加させていただきました。

当日、会場に入りすると懐かしい再会なんかも多く、
一日中楽しかった!

BJMとして特筆すべきは

photo:01

メンバー三人ともテレキャスになった事!

やっぱりテレキャスはいいね!
音も太く、輪郭もバッチリ!
しばらくはお世話になるで。

BJMには珍しくトラブルの多くライブだったけど、
そんなの関係ねぇくらいに元気よくできた!
なんつーか半分クラブイベントみたいな雰囲気だから普段とはちょっと異なった、オーディエンスと自然体で音楽を楽しむ?みたいな?
キモチよかったなー!

来てくれたみんなありがとう!

15年ぶりに観た兄達も最高にカッコ良くて、痺れたね!
イベントもスタイルもなんだか刺激的で、またこういうイベントに参加したいな。

photo:03

兄達のNK。

photo:02

アダプターで出演、福ちゃん。

photo:05

ボクはBJMで出演。

photo:06

つか、BTVだよね。

photo:07

HEY YOU!! LOVE ME!?


ミネムラ