さて、

では先日のネット番組で急にクチにした


花少年バディーズ 活動休憩


に関してオフィシャル的に説明します。


と言っても

実際はバディーズらしくテンション的にはふわっとゆるっとしたものなので
そこらへんはご愛嬌ふくめ あまり気張らずに受け止めていただきたいと思います。

オフィシャルHPにても以下と同文を発表しました。



・2011年秋の単独公演ツアー「Boys Ride Bicycle」にて花少年バディーズは活動を休憩させていただきます。

・期間は特にもうけておりませんが2012年中には活動を再開するつもりです(希望的観測では半年くらい)。

・“休憩”する活動内容は主に“花少年バディーズのライブ活動”なので、メディア露出やブログ、ツイッターなどは継続する予定でいます。

・活動休憩をする主たる目的は 楽曲の制作と整理、他諸々 です。

・活動再開の際にはフルアルバム『Bible』を完成させておきます。

・休憩中、ココロ当たりのあるイベントが1件ほどあるのでもしかしたらそれは出演するかもです。

・活動再開の際には広志の虫歯が治っています。


以上ですね。


まあ、だいぶアバウトな感じなので
わざわざ発表する事でブラッサムに寂しい思いをさせる必要はないか?とも考えましたが
今まで結構なペースでライブ活動をしてきた花少年バディーズが
秋の単独公演以降、急にぱたっとライブ予定を告知しなくなったら
それはそれでブラッサム達に不安を抱かせるかな?

というのと告知タイミングをここでしたのは今週末から秋の単独公演ツアーの先行チケット発売が始まるからです。
つまりはやはり単独公演ツアー以降しばらく花少年バディーズのライブを見る機会がなくなると思うので
このタイミングでぜひ皆さんに見ておいていただきたいというキモチからこのタイミングで告知させてもらいました。

そんな感じですかね。

流れの早い、このシーンの中でボクら的にも若干の不安がないわけではないですが

やりたい事を満足レベルでやる!

という姿勢の上でスケジューリングした結果です。

シクヨロです。


あ、


一つ、言い忘れた!


ボクら 花少年バディーズは脱退も解散もしません!


まあ、まずはこの夏、秋と悔いのないハッピーな日々をみんなで作りあげましょ!!!






キミと電話でアレコレ!
秋の単独公演ツアーチケット先行発売 第一弾!!

◆赤坂BLITZライブフォト、セブン-イレブンで販売中!!
詳しくはコチラよー(ケータイ&PC共通)

頑張っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ