明日はさ、


都内で『Bonjour』のインストイベントラリーがあるってんでさ

その中に


『ガチバラード対決』っていうのがあるんだけど

その詳細に関して誰からも連絡がない

や、大体やる事はわかっているけど

会場にカラオケセットがあるとは到底思えない

まさかアカペラっていうのもおかしいよね。

でさ、自分が歌おうと思ってる曲のカラオケをネットで探したんだけど

検索かけてもどれもこれも「歌ってみた」的なヤァツで
日本中の皆さんの歌を聴いて うんざり


そこで思い出したね


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1456~01.jpg
このほこりをかぶったハコ

中身はー


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1457~01.jpg
なかなか捨てられない8cmCD


8cmCDって?:音楽CDとしてかつてはシングルによく使われ、国内では1990年代に多くのシェアを誇ったちょっと小さめのCD。

そう、必ずと言っていいほどカップリングに カラオケバージョン が入っていたよね。


だもんで、この中から選曲する事にした。

しかし久しぶりに開けてみるとなかなかのお宝物です。

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1457~02.jpg
高橋克典がデビューした頃、楽器屋さんで無料に配ってたヤァツ。


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1528~01.jpg
『B:PASS』という雑誌が5周年を記念して全員読プレしたコメントCD


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1528~02.jpg
参加アーティストはこんな感じ。


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1458~01.jpg
なんでこんなの持ってるんだろう?


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1459~01.jpg
ホンキを出し過ぎちゃダメな人
ちなみにカップリング曲は「かわらないでね」


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
何も言えない人


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110624_1459~02.jpg
カセットテープも出てきました。


さて、問題は


会場に8cmCDを再生する機器があるか?どうか?



まあ、お楽しみに。


都内インストアイベントスタンプラリーツアー
その二

■ライカエジソン新宿店
PC:http://www.like-an-edison.com/ 携帯:http://ktai.la-edison.com/m/index.cgi
[日程]6/25(土)
[時間]16:00
[内容]『花少年バディーズのガチバラード対決』&撮影会Ver.1
[参加条件] 「Bonjour」タイプAもしくはタイプBいずれかをご購入の方に整理券をお配りいたします。
※トーク有り整理券は規定枚数に達し次第配布は終了となりますのでご了承くださいますようお願いします。
※カメラ、携帯電話等の撮影機器をご持参下さい。


頑張っちまふよな
ミネムラ