メガネキャラはさ 



あ、そう、このブログタイトル『B級メガネ』ってのを見れば分かると思うけど
ボクはメガネキャラなんだ。


パーマとか おじいさんとかは あとから付いてきたヤァツなんだ


でさメガネキャラってさ



ずっとメガネをしてないといけないと思うんだ。



プライベートでもどこで誰が見てるか分からないから
メガネをかけてた方がいい


メガネを外すのはさ本当に閉鎖された空間
特定された人間の前だけでしか外さない



そのくらいの徹底っぷりをみせるべきだと思っているんだ。



でもさ ココ最近もういろんな画像や動画が出回ったりして、
もう なんかな って自分でも普通に晒したりもしてるね



昨日もさ アンコールで頭ふるのに邪魔でライブでさえも外していたね。



しかも今朝もさ ジュリィーの機材車にメガネ忘れてきて
普通にメガネなしで入りしてたね。



そもそもさ



メガネキャラのメリットってなんだろ?



最初はさ、目元のシワが少しでも隠れるかな?


って始めたノリなんだけど



今 考えると メガネのフレームの影?せいで返って老けて見えるんだって。



でも もうメガネキャラでやってる以上 メガネ外せないよね。


もっと自覚してとことんメガネキャラでいなきゃね。



ボクのとりあえずの目標は less than human のモニターになりたいんだ。
もしくはZoff使いたい放題でも 今なら満足だ。






てかさ、キャラ作るからには そのカテゴリーで一番になりたいね。




てかさ、あ、あくまでビジュアル界の中で




「メガネキャラ」って誰がいるん?
だれが ミスターメガネ なん?


その中でボクって何番目?










笑っちまふよな
5/1渋谷O-WEST単独公演を大成功させたい! チケットNOW ON SALE!! ■チケットぴあ(Pコード:346-672) ■ローソンチケット (Lコード:74537) ■ライカエジソン東京店 ■ZEAL LINK
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ