ベッキーの「好きだから」って曲の歌詞は

めっちゃ共感だね!


今は恋してないからそういう心境ではないけど、

確かに♥akn♥と思いましたにま~



綺麗な景色を見たりすると

彼にも見せたくて

写メとか撮って届けたくなるラブ


この景色を一緒に見たかったなって思う。

隣で一緒に見たいなって♪



そして不思議なことに、


すごくすごく好きでも

彼に傷つけられると、

彼にもぶつけたくなる。

同じように傷つけてやりたくなったりする。

それでも好きだって事実は変わらないこともわかっていても。



一緒にいられるだけで嬉しいことなんだって、

自分に言い聞かせて無理やり納得してみたり。

(↑これ得意(笑))



ふむ…


ベッキー…正解(・∀・)おっけぇ~い。ww


ってこれと似たようなこと、前にもブログで何度か書いたよね、確か。




綺麗な景色を見せてあげたくなったりするのとか、

同じように傷つけたくなったりとかって

やっぱ共有したいからなんだろうね。


お互いの世界を共有すれば

お互いに理解が深まる。

そうやって絆は作られてく。



ほんと恋愛って難しいよねー



でも悪いことや嫌な思い出あったとしても

ィィ付き合いだったんだろーなーって思えるのは、

今でも元彼達と仲良いからかな。


ギスギスした時期もあったけど、

今は皆仲良いもんねにこにこ



おとといも元彼から電話来て、

最近の近況報告したりして、


今日は違う元彼から電話来て

そのまま2時間(笑)

宮崎の元彼なんだけど、向こうも話好きだから

うちもつっこみがいがあるw

よく「俺に冷たい…」って言われるけど(笑)


そして今日も二人で

「恋愛って難しいよねーてゆかめんどくさいよねww」って言いあってた(笑)

付き合ってた頃の話とか、お互いの自虐ネタとかww


別れてもう5年近くたつけど、

なんだかんだ仲良いなー

お互いにィィ愚痴り相手みたいな(笑)



また違う元彼とも会いはしないけど

地元帰った時は連絡とったりするし、


ショットバーやってる元彼のとこは

周りみんな連れだから飲みにもよく行くし、

こないだの年末年始も行ったし♪


なんだかんだとィィ思い出になってるし、

ィィ友達関係築けてるなぁと思いますにこっ



連絡は頻繁にはとらないけど、

普通の友達とはまた違う感覚で話もできるんだよねいじけ虫

やっぱひと時とはいえ、

お互いに世界を共有してたわけだから、

理解しあいやすかったりするんだよね♪


何の話をするにもなんか気軽にできるきら

お互いに恋愛相談もするしね♪

私が戻る気とか一切持たない人だってわかってるからこそ

向こうも気軽なのかもねにこっ

(5年前のある一人の元彼を除けばだけど…w)


彼女いるときは、相談に乗ってあげたり、

ってゆか説教が多いかも(笑)

だって幸せになってほしーじゃんキラキラ☆

それに彼女に、佳菜子の時と同じ過ちや傷を持ってほしくないし。


もう別れてお友達だから

付き合ってた時ほど

気使うこともないから、

毒とかめっちゃ吐くけど(笑)



終わった後にも

こういう違う絆の築きあげ方があるから

一つの恋が終わっても

また恋しちゃうのかもねLOVE