[ une panthère noire et une lapine sont devenues insèparables .


Elevees dans un zoo allemand les deux animaux ont cree


des liens tres fort ]


訳してみると、こんな感じですか?


「あるヒョウとあるウサギは切り離せない関係だ


 ドイツのとある動物園で、二匹の動物が強いきずなを作った」


ある日、この国の新聞にあった記事です


仕事帰りによくいく食事処で


お店のオカミの マダム・アデリンに朗読して聞かせてみた


僕 「 わかる ? マダム・アデリン 」


オカミは笑いながら


「 わかんないよ あんたの発音、下手なんだもの 」


と声をたてる


まったく、フランス語ってのは発音が難しいぜ!!


僕も


「ああ、そう?でも進歩したと思いますよ」


と笑います


早いもので、この国に来て1年!!


バッドコンディション重森の気分爽快!!


日々の生活の中で、しっかり確かな手ごたえがあるぜ