バジルさん | かえ・ちゃんねる

かえ・ちゃんねる

うれしい たのしい おいしい


最近、あっついですよね~~晴れ




私のベランダで、現在パセリとバジルとゴーヤを育てていますが、、



ふと見ると、



バジルさんが~~



バジルさんが~~~~!!




死亡しちゃってました。。




暑いうえに、やや仕事に追われた今日この頃、




ごめんよ~~バジルさん



わずかな期待を込め、水をあげてみると、、、、







かえ・ちゃんねる-SA390623.jpg



なななんと!ここまで生き返りました五月女風15ううっ




植物の生命力ってすごい!!




私も、死んでも生き返るぐらい、図太く生きてみようと思いました




チョキ