冷たい枕で夏を乗り切る!! | かえ・ちゃんねる

かえ・ちゃんねる

うれしい たのしい おいしい

いいもの王国★冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター大募集! ←参加中



ユカリナ さんのブログで教えてもらった冷たい枕「ニュー涼感アクアクールピロー」のモニター募集。



早速私も応募しちゃいます!!




なにせ、毎晩寝ぐるしくって…



↓の方のように、すやすや眠りたいですにひひ



冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター大募集!


で、



今までで『いちばん素敵な夏の思い出』を聞かせてください♪


とのことなんですが、




私の一番の夏思い出は、友達と最南端有人島の「波照間島」に行ったことです。





小浜島に友達が住んでいるので、八重山諸島には何度か遊びに行き、




透き通る青い海は何度も見ていたんだけど、




波照間のは、また違う青でした。


自転車を借りて、小高い丘を登ります。





そして見えた・・・


エメラルドグリーンのグラデーション



まさに、海の宝石や~~~!!




かえ・ちゃんねる



と、悲鳴を上げるほどきれいでしたキラキラうるうる




また、石垣島から1時間、いつかまた行きたいです。





あと、ケツメイシの「夏の思い出」 が大好きです。



私、結構歌えますグッド!




いいもの王国冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』って?