最近、仕事ばっかでブログのネタがありません・・・・。

なので、ネタって程のネタではありませんが;
一応、こんな事やってんのよー。ということで(笑


昨日(25日)は翌日がオープンセール第2段!!!
と言う事で
閉店とほぼ同じ時刻から奥から

セール用の商品出して、
箱から靴出して、
並べて、
値段付けて・・・・・。

というのをひたすら続けて・・・
途中皆の顔が険しくなりつつ
(えぇ。。そりゃ社員さん達は顔色悪かったですよ~( ̄Д ̄;;
なんせ開店準備とかで2月から休み無く働いていらっしゃるんで;;)

で、何故、何時もバイトで残ってるの GAIだけ!!!???
とかいうツッコミを胸の中にしまいつつ
作業続けたわけですよ・・・。
(いや、全然構わないんですけどネr(^ω^*)))

で、店長よりもエライさんが応援として来てまして
店長に「いい加減、帰さないとダメだろう。」と話してて
「○○さん!(GAI)もうソコ終わったら帰っていいから!!!」
とおっしゃって頂きまして・・

やっと終わったぜ・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…と時計みたら


AM1:35!!!???
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


・・・そりゃ、帰して下さいよ~~~~~~;;;;
まぁ店から家までチャリで5分なんで良いんですけど~(笑)
あぁ・・今日が休みで良かった!!!

???r(・x・。)アレ???
・・・って~いうか~今日セールだからAM8:30集合だった気が・・・
1番先に帰ったのがGAI。社員さんたちはまだ残ってた・・・

・・・社員さん達・・・
Σ(T□T)ガンバッテェェェ!!