お引越し!!!!!!

テーマ:

アメブロ リニューアルに伴い

PC初心者のGAIにはとても今まで通り

ブログを書ける状態では無くなったので

(本当にムカツク!!!)

可愛いヤプログさんへお引越しします!!!

取り敢えずココは放置します。

アメブロ嫌いだ。

初心者でも簡単に書けるから使ってたのに。

 

・・・と言う事でわざわざ見に来て頂いた皆様申し訳ありません;

 

↓新しいアドレスです。

http://yaplog.jp/bad-blood/

見に来て下さいね!!! 

AD

今日の髪型2

テーマ:
え~本日はCがお休みだったので
また髪を纏めてもらいました!!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪

本日は昨日よりも訳が分からない髪型になってます;;
昨日の方が可愛かったんではなかろうか・・・
と姉妹で言ってました(笑)

でも今日はお客様に

「その髪型は自分でなさるんですか???」

と聞かれまして・・・・(〃∇〃) てれっ☆

「いえ、ちょっと自分では・・・
姉妹にやって頂きました!!」


と正直に答えました♪

余談ですが・・・写真後ろのガムテ貼ったタンスは・・・
磁石が取れまして;;;応急処置でございます;;;
(ってしかもガムテも取れてる!!??
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) )
AD

今日の髪型

テーマ:
えー最近、髪型が思い浮かばなくて・・・
仕事の規則で肩から10センチ以上ならば
纏めなくてはいけないのですが。

GAIは髪が長いので纏めないとダメなんですねぇ~;
毎日毎日、同じのは嫌だし・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

と思っていたら、今日はCが早番でGAIの出勤前に
帰って来て家に居たので
「なんでもいいから髪纏めてくれ~~~~」
と言ったところ心良く引き受けてくれたので
↑の様な髪型にしてもらいました!!!

仕事場では可愛い♪と言ってもらえたんで良かったデス!!
o(*^▽^*)o~♪

・・・・でも、Cに
「適当にしたので2度と同じ髪型は出来ないぜ・・・」
と言われてしまいました;;

また明日から髪型で悩まなくては・・・・
(Tへヽ)(/へT) シクシク..


AD
最近、仕事ばっかでブログのネタがありません・・・・。

なので、ネタって程のネタではありませんが;
一応、こんな事やってんのよー。ということで(笑


昨日(25日)は翌日がオープンセール第2段!!!
と言う事で
閉店とほぼ同じ時刻から奥から

セール用の商品出して、
箱から靴出して、
並べて、
値段付けて・・・・・。

というのをひたすら続けて・・・
途中皆の顔が険しくなりつつ
(えぇ。。そりゃ社員さん達は顔色悪かったですよ~( ̄Д ̄;;
なんせ開店準備とかで2月から休み無く働いていらっしゃるんで;;)

で、何故、何時もバイトで残ってるの GAIだけ!!!???
とかいうツッコミを胸の中にしまいつつ
作業続けたわけですよ・・・。
(いや、全然構わないんですけどネr(^ω^*)))

で、店長よりもエライさんが応援として来てまして
店長に「いい加減、帰さないとダメだろう。」と話してて
「○○さん!(GAI)もうソコ終わったら帰っていいから!!!」
とおっしゃって頂きまして・・

やっと終わったぜ・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…と時計みたら


AM1:35!!!???
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


・・・そりゃ、帰して下さいよ~~~~~~;;;;
まぁ店から家までチャリで5分なんで良いんですけど~(笑)
あぁ・・今日が休みで良かった!!!

???r(・x・。)アレ???
・・・って~いうか~今日セールだからAM8:30集合だった気が・・・
1番先に帰ったのがGAI。社員さんたちはまだ残ってた・・・

・・・社員さん達・・・
Σ(T□T)ガンバッテェェェ!!





サクラ咲ケ 買って来た!!

テーマ:
もちろん
初回限定
DVD付き!!!


いやぁ~朝Cが買って来て
夕方の出勤前まで
エンドレス
で観ました!!!

マジ可愛い~~~~~~~~!!!!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

でも、PVで何時も思うのは松潤て
映り悪い時多くないですか?????

何時も松潤さえ可愛ければ皆可愛いのに・・・・
と思ってしまうことが多いんですけど・・。

今回のも全員で映ってる時は良いんですけど
ソロ(先生役で無い時)で映ってるとき
顔の右側(向かって左)の目が何か変;;;
浮腫んでるのかなぁ・・・・;;;;

松潤ファンの皆さんゴメンなさいネ;;;
     m( __ __ )m

怒らないで下さいね。いちファンの感想ですので・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



でもやっぱPVとして好きなのは

ハダシの未来

ダントツ1位!!
ですねぇ~(〃∇〃) てれっ☆


うちの店で靴買った!!

テーマ:
前に書きましたが
新しく夜バイトに入ってるんですが

あいにく昼間の仕事を明日(金曜・・・ってもう今日か)で
辞めるので夜のみ仕事をする訳ですが

靴屋さんなんですね~♪

で、本日(木曜・・・ってかもう昨日ですが)
近隣の皆様のみご招待!!の
プレオープンだったわけです。

エライ人で店員 皆 意味分からず;;
ひっちゃかめっちゃかでして。。。(w_-; ウゥ・・

かなり、お客様は不満があっただろうと・・・
本当に
申し訳ございません。。。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


と言う気持ちで一杯デス;;;


お客さん続けばいいなぁ・・・・
今日の店員の態度じゃ無理かなぁ・・・・
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

で、帰り際に
グランドオープン
備えて、靴を買いました!!!
ってかまだ¥払ってません!!!(大笑)
後日払うと言う事で貰って来ました!
それが↑デス♪

むっちゃ安いデス!!
特価なので社割はありません。
お客様と同額デス!!!
¥3880
くらいでした。

元値は¥8800くらい
でしたかね???

・・・・「くらい」ってしっかり覚えろよ店員なんだから・・・
というツッコミごもっともデス・・・
m(_ _;)m ゴメン!!

これからもっと頑張ってスニーカーの名前も覚えます;;
値段も覚えるくらい頑張ります;

数が半端じゃないので;;
数万足在る
ので、自分の担当のみだけでも頑張ります!!!!

だぁぁぁぁーーーーームカツク!!!

テーマ:
昨日、昼間の仕事を辞めたと書きましたが、
細かく言うと、今週で辞める。
という事だったのですが
今日、帰り際に
社長と愛人に
満面の笑みで

今日辞めるんだよね?
と言われた・・・・。

お前ら人の話聞けよ!!!!

もう、残ってる人材、後2人
しか居ないんだからよーッ!!!???
(皆次々辞めて行きました。)
嘘でも笑顔隠せよ!!!!

全員辞めさせたいのは解るけどよーーーーーーーー!!??

(うちの会社は社長と愛人さえ居れば
問題無いのです。食べて行けるのです。)



お前ら2人
電柱かなんかに
車ごと突っ込んで
死んでしまえ!!!!!!
しかも、
もがき苦しんで死ね!!!!!



あ~愛人の旦那に
密告してぇぇぇぇぇ~~~~~~~

(社長は奥様に愛人と知り合う前に
逃げられてマス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)


もうマジ
ハラワタ
煮えくり返るーーーーーーーっっっっっ!!!!


Σ( ̄皿 ̄;;
ンガァーーー!!!




辞めたった!!!!

テーマ:
昼間の仕事を辞める事にしました。

4年行ったんですが、もう限界デス。
しょうがアリマセン。
むっちゃ我慢しました。

ご存知の方は納得してくれると思います。

あんなの
大の大人が
やる事じゃねぇー!!!!!

ってか、
あんな会社ありえねぇーーー。


まぁ、
社長と愛人さんには

放っておいてもいつか天罰が下るでしょう。

(= ̄▽ ̄=) ニィ


買って来た!!!

テーマ:
ROMANCE
を本日取って参りました!!!


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

超素敵☆

でも・・・・・C/Wの
DIABOLO・・・・

初めて聴いた時・・・・・・
ガレッジシャンソンショー 
ですか??????

HP→http://rose.zero.ad.jp/~zae37596/garesyan/


・・・・って思っちゃいました(笑)


エライ曲作りましたねBUCK-TICKさん・・・・


本当に
今井さんの才能は凄すぎマス!!
また新たなBTを作って見せて頂きました!!!
(///o///)ゞ テレテレ



早くLIVE行きてぇ~~~~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

テーマ:
BUCK-TICK
CD出てた・・・・


・・・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


有り得ない・・・発売日間違って覚えてた・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

歌の大辞テン!!
観てて14位(・・・だったかな???)に
BUCK-TICKさんが!!!!!!

まーじビビッた( ̄Д ̄;;

いや~来週だと思ってたよ;;;;;;
早く取りに行かなきゃ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


本命忘れるなんて・・・;

良かったーTV見てて・・・ (゜ー゜;A

PVむっちゃ
麗しかったッス!!

全部観た~い!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

やっぱねぇ~本命観ちゃうとはお子ちゃまだわー。。。。

ま・全然比べようも無い場所に
居てはるんで良いんですけど。。。。


やっべー
テンション高く
なってきた!!!



流石本命!!

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ