ブリトニー☆ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

ブリ


 星ブリトニー・スピアーズ星


お騒がせブリちゃん・・・ラブラブ 

可愛いしドキドキスタイルはいいしドキドキ歌もダンスもうまいしドキドキ

なんか、ありす的には昔のマドンナを見てるかのようで・・・好き(≧▽≦)


ブリ


このでっかいポスターが前に家のトイレではってあったあせる

妹が2人ともすごーいファンでラブラブ

CDCDとかDVDとかがたくさんあるのラブラブ!


いまだにnanoでブリちゃん聴いて通勤したりもするなりヘッドフォン


ブリちゃん


これはほんとーうにヘビロテしてるよ恋の矢

通勤にはヘッドフォン欠かせないのだー音譜

それにしても可愛いーーー!!


でも(ノ◇≦。)ブリちゃーーーん!!これは・・・(((( ;°Д°))))


ブリ


男の子男の子無事出産したのは、知ってるよーラブラブ


でも、これは・・・・爆弾爆弾爆弾

ぜんぶ、あのダンナのせいだよDASH! 絶対そうだってDASH!

ケビンが全部悪いんだ・・・orz