negotiator | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

真下くん



アップやっと見たよーーー!!


星面白かったよー音譜音譜



『交渉人 真下正義』


踊る~は本当に大好きなドラマだったんだけどラブラブ

最近は見てないなぁダウン

映画も全部観てたんだけど虹 番外編だけはのばしのばしになっていた・・・あせる

でもドキドキ昨日見たら・・・「やっぱり踊るはおもしろいチョキと妹と大喜びしちゃった。

なんていうの?細かいとこまでこだわるでそ?あれがいいよね(≧▽≦)

爆弾処理班のあの人・・・(名前忘れた汗)の水筒のフタに「班長」って書いてあったりにひひ

あと、出演者が脇にいたるまで同じってのがやっぱりいいねー!!ラブラブ!

木島さん!!さいっこうだったねにひひ

あんなキャラを待ってたよーーー音譜


青島くんとすみれさんは名前だけでも出てきてくれると嬉しい( ´艸`)

あの2人は相変わらずなんだなあ・・・キラキラキラキラ

って勝手に想像するのだ(〃∇〃)

踊るはファンにとったら、永遠だね星


いつかまた、湾岸署のメンバーで映画やって欲しいなあラブラブ