◎今日の晩御飯◎4/29 | ★主夫目線★

★主夫目線★

★作って・食べて・痩せたい主婦…ではなく、主夫の日常★

こんばんは星

★主夫目線★

★主夫目線★

★主夫目線★

今夜は、とろ~りピーマンの肉詰めを作りました~音譜


昨日「残りは焼いて冷凍しておきます」と書いたハンバーグだねですが・・・
やっぱり使っちゃいました(^_^;)


Cpicon とろ~り♪ピーマンの肉詰め。 by ラビー


このレシピで作ると、ピーマンが甘く柔らかく仕上がって、とても食べやすくなりますよ♪


今夜も美味しくいただきましたラブラブ




さて、昨日の記事で「明日は、無理矢理にでも出かけよう」と書いた通り、今日は出かけてきましたよ!


どこへ行ったかというと、ちょっと近所のコンビニまで、競馬用のお金を振り込みに行きました・・・


(○'ω'○)ん?


そんなの出かけたって言わないはてなマーク


ですよね~(;^ω^)


だってほら、ゴールデンウイークでどこ行っても人がいっぱいでしょ!?
テレビに映る京都競馬場も凄い人だったもん!!


で、肝心の今日の馬券の結果ですが・・・


ハズレました・・・


(ノ_-;)ハア…


反省してます汗


明日こそは、カメラを持ってお出かけしてきますカメラ
いい天気になりますように☆


ほな、また明日(`・ω・´)ゞ


それでは、またね~パー


   
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 晩ご飯

献立に悩んだら↑ここをクリック♪



★主夫目線★
↑ココにレシピを載せていますよ♪

★クックパッド★携帯からはコチラ♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑流行に流されたわけじゃないんだからね(^_^;)