◎今日の晩御飯◎4/28 | ★主夫目線★

★主夫目線★

★作って・食べて・痩せたい主婦…ではなく、主夫の日常★

こんばんは星

★主夫目線★

★主夫目線★

今夜は、チーズハンバーグオムカレーでした~音譜


昨日に続いて、またまたハンバーグを食べちゃったあせる
それでも、まだ残っているんだなあ・・・


後は焼いて冷凍しておきます♪


それにしても、玉子とハンバーグとチーズがいい色ですね(^^)


今夜も美味しくいただきましたラブラブ




続いて、今週のお弁当を紹介しましょう!

★主夫目線★

まずは4月23日月曜日、この日は、おいらもうちの子も寝坊して・・・
起きたら、いつもより45分遅い7時30分でしたあせる


子供が家を出るのが8時だから、ちょっとピンチですねショック!


それでも、ヤル気になればなんとかなるもんで、若干冷凍食品への依存度が高目ですが、どうにか時間に間に合いましたチョキ


(〃´o`)=3 フゥ


★主夫目線★

★主夫目線★

続いて4月24日、昨日の寝坊を反省して、この日はちゃんと起きました(^_^;)


早く起きたからと言って、お弁当のおかずが豪華になるというわけではないのですが、余裕がある分ちょっとした遊び心を加えることができますねニコニコ


3つのハートで、愛情が伝わったかな(o^-^o) ウフッ


これで以上です・・・


今週は、水曜日から家庭訪問が始まって授業が昼までだったので、お弁当は2日間だけでした!


もっと作りたかったんですけどねえ(;^ω^)


次回のお弁当は、ゴールデンウイーク明けの5月7日です♪
それまで勉強して、もっとネタを増やさなきゃニコニコ




さてさて、ゴールデンウイーク初日の今日はいいお天気でしたね晴れ


なのにおいらは、一日ゴロゴロしてました・・・
もったいないですねあせる


明日は、無理矢理にでも出かけようビックリマーク


ほな、また明日(`・ω・´)ゞ


それでは、またね~パー


   
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 晩ご飯

献立に悩んだら↑ここをクリック♪



★主夫目線★
↑ココにレシピを載せていますよ♪

★クックパッド★携帯からはコチラ♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↑流行に流されたわけじゃないんだからね(^_^;)