STANDARD BarberSalon | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

いよいよ4月5日オープンです!

先程訪問しましたら

開店前の試運転 ウォーミングupの

真っ最中でした
1

 

大阪市中央区南久宝寺町2-1-7

プシケ堺筋本町1階 

STANDARD BarberSalon 

(理髪理容)

06-6226-8776 定休月曜
2

 

久宝寺通り商店街 near堺筋

ひと昔ふた昔前のくすんだ雰囲気は

無いですね 街は変わります

近隣のお店がかなりかなり今時です

スーパーLIFE横にはタワーマンションが

堂々建築分譲中
3

 

シックで洒落た内装 とは言え

幅広い年齢の方

お一人お一人に親切丁寧を

心掛けておられます
4

 

お店の前にこのリーフレット

沢山有りますよ(^∇^)
5

 

業歴16年 オーナー仲山さん

30代半ば

脂の乗ったハマチでしょう

満を持しての開業です(^∇^)

未upがとても残念

笑顔が素敵な美容師の奥様も勤務

カット/毛染め/顔そり/その他

幅広いメニユーをご用意

女性ゲスト様 大歓迎です!
6

 

昨年末、空き予定でこの物件情報を

キャッチした時

アテンド頂いているタカラさんと共に

高過ぎるバリューにびっくりしました

コレハ スピード勝負だ(→o←)ゞ

見られた物件は此処1件のみ

信じて頂き有り難うございます

一層のご盛業ご発展をお祈り致します