スタジオ グランフォレ ヨガ&ピラティス | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

憧れのジョージ・ハリスン

ジェリー・ロペスも生活に取り入れて

いました

 

ヨガ&ピラティススタジオ

本日 ビジネス街本町にopenベル

1

 


2

 

大阪市中央区備後町3-1-2

日宝アトラスビル5階

スタジオ グランフォレ

090-5050-8614
3

 

1972年築

全室天井高が3.3m以上

ヴィンテージなビルヂング

その風合いはレッスンの際に

是非味わって下さい

 

入室されると床面積からは感じ

とれない空間/

東上方に広がる青空/

綿業会館の借景/

そのギャップも楽しみですよ
4

 


5

 

高い天井と暖かみの有る

無垢のフローリング

『心を整える』には最適なスペース
6

 

更衣スペース完備
7

 

スプライトのようにスッキリ清々しい

チャーミングなオーナー

繁山 由起子さん(^∇^)
8

 

ヨガベーシックから

アスリートピラティス

少人数/きめ細やかなレッスンメニューを

提案されています

オープンおめでとうございます

一層のご盛業をお祈り致します!

HP スタジオ グランフォレ