ワンテンRにリアクション!! | BACKLASH STAFF BLOG

ワンテンRにリアクション!!


実はこのルアーの入荷、個人的にもかなり待ってました!!

ワンテンR
{A5AEA86F-A2B0-42CF-8548-D05ECE12FB30}
まず一言。↑かっこよすぎ!!!!
オーラ出まくりです。


そしてさすがはメガバスさん、カラーリングの鬼!
{8D697815-96DD-4290-B592-11885CC842DC}
めちゃ良いカラーばっかり。。。

かなり怪しいワンテンR。
お腹のフックアイも形状が変わっている。
{1EF08ABA-2FEF-4006-A815-2660B13967BC}

ボディ内のウェイトが移動する部分の坂道がノーマルのワンテンだと膨らんでいる。
Rだと真っ直ぐな斜面になっていますねー。
{F82C03CF-0E8D-4C25-9530-C60CB0D38F18}


今回のワンテンはボディ内のウェイトがさらに後方まで移動するっぽい。
{F72EE7AD-CC23-4565-9A14-9B97D56D3173}

{89959355-234E-414B-9843-D9CF30729D65}

ワンテンの欠点だった飛距離不足の改善になってるのかなー、なんて期待をしています。

ウェイトボールも2発から1発に変更されていて、飛距離に加えて、浮力とウェイトのメリハリができてアクションにキレがでてたりするかも。
使うまでわかりませんが。笑笑

リップのポジションや形もビミョーに変わってます!
{8446223E-07B1-4D87-81F9-5798DDAB0999}

ラインアイの位置も少し背中側に近づいてます。

{CADFC666-EB93-4BB2-8013-C3FB62237FF6}

ラトルもノーマルだとシャカシャカ。

Rだとコトコト。

今回はフックもメガバス特有のカツアゲフックではなくなっています。
{638AEBB9-9728-4996-AABB-C70DC697E580}

パッと確認できただけでもかなり作り込まれている事がわかりますねー。

実際に使ってみるのが超楽しみです!!

サトシンさんのこだわりがたっぷり詰まった作品。ワンテンR。
{EF8719E9-5D4F-41CE-8546-D83C7E74CF2C}

ぜひどうぞ(^-^)!