1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 14:00:21

キスラー入荷しました!

テーマ:スタッフ橋本



キスラーロッドが入荷です!



今回はブルーのロゴで装飾がシックでカッコいいヘリウム3シリーズ。

{7D882092-563E-4265-81C7-D6B22792A7AD}

{29BA3557-9402-4F90-8768-EE698158145F}



とにかく超高感度。
ガイドは感度を良くするために小さくなってますが、基本テーパーがXF(エクストラファーストテーパー)のため、ルアーのウェイトがしっかりと竿に乗って、飛距離を稼ぐことができます。
アメ物のロッド特有の「トルク」が凄いんです。
竿を曲げていただければわかると思います。

それにこのブルーのノースフォークロゴがたまらんですね。
{084AE682-6473-456A-8EFA-6B4448E85E77}


それに何気にめっちゃ便利なフックハンガー付き。

{616EE09E-53A2-4961-B4EF-6434C628A161}


ロッドの感度、軽さを最大限まで引き出すため、ブランクス表面の塗装がなく無垢の状態のためフックハンガーがあるとブランクスクをキズつけずに済みます。


ロッドを握るとわかりますが、びっくりする軽さです!

私自身キスラーを使うようになってからかなり釣果がのびました。
なぜならすごく微妙なバイトも拾えて、XFテーパーだからなかなかバレないわけです。
竿のトルクもハンパなくあるので魚に主導権を与えませんよ。

少しずつラインナップも増やしていければと思ってます。
{A2DF1755-5D31-4530-B9BD-3EBB3BB57E20}


KLXシリーズもございます(^o^)/

{D021A370-687B-4B5D-8DDC-B00585AEEB62}


で、さっそく70Hが旅立っていきました。笑
{0D267954-1970-4FA6-A3F3-5175E0AFF3B1}


キスラーロッドはクランク用、ドロップショット用、ライトテキサス用、カバージグ用、フロッグ用、などなどスペックの刻み方がとにかく細かいので、自分の用途にあったロッドセレクトができるのも大きな魅力です。

じゃあ、なんでも用が欲しい場合。
オススメのスペックはカバージグ、テキサス用で出てる、MHパワークラスがオススメ!
{26F50F0B-5D99-4988-9A90-E960BA9C2698}

{B5DB3FB9-7018-4C75-9484-9D70C9A58403}

テキサス、ラバージグなどの底系でバツグンに活躍してくれます!
{5DB7DAB4-7AAC-4EB7-8F84-B4EE75B49CA0}


{C2AEB9A4-6E1F-4281-86C6-22C374245056}





XFテーパーなので巻物系の釣り、クランクやスピナベ、軽めのスイムジグ、なんでもOK!
基本どんな釣りにも相性バツグンの一本です!
{E66E9186-AD96-41E9-B336-66A7688CCF0D}


{7257DB4B-DC0A-44C8-A092-9FCE9242CD35}



もちろんチャターベイトにも!!

{5DF18094-3FCE-4B61-ABCD-AA28D5A72D4B}

{F6D199C8-6D9E-41BB-922F-46BAFCF5C850}

特に陸っぱりでバーサタイルな一本が欲しい方に激オシです!
オールシーズン活躍してくれますよ(^o^)/


現在バックラッシュの在庫は、

ヘリウム3シリーズ。
He3MH74XF
He3LMH70F
He3M70XF
He3MH69XF
He3LMH68F


KLXシリーズ。
KLX-MRO711MH
KLX-CRT66M
KLX-FJCW70H
KLX-BBC70MH
KLX-FJCW73H


もちろんインターネットからもお買い求めいただけますのでぜひチェックして下さい(^-^)
↓↓↓↓↓↓


国産ロッドとは一味も二味も違うキスラーロッド。
ぜひお試し下さい!
きっと満足していただけるかとおもいます(^-^)!















いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-25 09:59:05

おはようございます。

テーマ:スタッフ橋本


おはようございます!
なんだ今にも雨が降りだしそうな岐阜市。
{6C5A2FD3-B96D-4038-A460-F254F7FD8498}




こんどの休日は琵琶湖へ出撃しようかと計画中です。




今年はフロッグを真面目にやってみようかと。

今までほとんどフロッグの釣りはしておらず、お遊び程度。笑


常連様のフロッグマンK様いわく、ラインは間違いなくこれがイチオシなんだとか!
{146ED817-C1A5-4784-8A73-96304C2AFAA4}

コーティングの量が丁度よくベタベタしすぎてないのが理由だそう!


それに最近は店長もイチオシのランカーハントのこちらのフロッグが絶好調だそうですよ!
{89119B1B-C47B-48D5-9C3D-DF47E75CAAAD}

{424CF080-1992-4E7F-AB81-D205D9895643}






常連様のK様もマイクロサイズを愛用中だそう。

{56680A93-2E4A-40B7-9A97-E7D33FE0DF2E}

{C815DDD6-E257-48B7-B609-25AC45075716}


これは完全に餌だよ!とおっしゃってます。
スピニング+PEラインでパワースピンで超楽しいやつですね!




フロッグも昔と比べてかなりラインナップが増えましたね!
{D3FD8E59-A1A1-4E5D-ACCE-D42C16B8D388}





今年はいろんなフロッグに手を出してみます。笑



さぁお店は本日も10時から20時まで営業しております。


フロッグマンの先輩方!ぜひいろいろ教えて下さいね(^o^)/


では本日も開店です!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-24 18:00:57

ルーツ、展示開始

テーマ:スタッフ野村


フーターズのロッド

ルーツ、展示しております♪




ベイトは、夏のジグからパンチングまで、パワーゲームに重宝するモデルが揃っております♪



{1790D029-FBA5-4FA2-BF5B-A4E9EBEAA1DE}





お得なセット販売も♪



{CA828C1E-A239-40F2-80B6-0ACFE1B833A1}



アブ、シルバーマックスとの組み合わせでご用意しております!



是非どうぞ^ ^



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>