Fringe cobra | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

for Knucklehead chopper.

 

Italian vegetable tanned leather. 総ヌメ革張りです。

 

久々に作りましたフリンジ。手断ち&手染めです。フリンジもイタリアンレザー。

 

伝わりますでしょうかこのもっちり感。そして久しぶりに勉強しなおしたアップリケレーシング。

レースの幅と厚みに悩みましたが、こんな感じでどうでしょうか?

 

RISKY BUSINESS 様からのオーダーでした。

お待たせ致しました。どうもありがとうございました!

 

人気の ZIP WALLETLONG BILL WALLET、定番 DIA WALLETDIA TOTE BAGKEY RING

売り切れとなりました。ありがとうございます。

 

次回制作予定は来月末頃です。予約は随時受付中!online store

 

 

?????

 

 

 

ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 3rd Wednesday

email japan@back-drop.com

web www.back-drop.com

store www.back-drop.net

 

We can ship overseas. Please email us.

 

twitter twitter.com/ace_miyazaki

facebook www.facebook.com/backdropleathers

instagram www.instagram.com/backdrop_leathers

 

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

嫁様のお店です。良かったら見てやって下さい。出店情報はコチラ