BACKDROP custom seat & leathers

Handmade custom seat & Leather products

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在NEW STAFFを募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。


テーマ:

行ってきましたワンダーフェスティバル2016。

イラストレーター、SFデザイナー、CMデザイナー、造形作家等々、30年以上も幅広くご活躍されている横山宏氏。

 

今回、ご縁があって作らせて頂きました。

 

広大なブース内の展示物の目玉の一つ、1/1 等身大フルメタル「S.A.F.S.」のヘッドレスト(?)部です。

常に物凄い人だかりが出来ていて、たくさんの人が中に入って撮影してました。素直に嬉しいです。

 

「BACKDROP Leathers」の名前まで載せて頂きました。ありがとうございます。

 

この 1/1 マシ―ネンクリーガー.、先月末まで原宿のBEAMSで開催されていた 「横山宏トリビュート展」

に展示されていて、その個展終了後のヘッドレスト製作開始だった為、かなりタイトなスケジュールで

正直キツかったですが、でもとても楽しかったです。今後、足も作られて完成となるそうです。

 

プレデターな人。もはやコスプレの域を超えておる。

 

エイリアンヘッド。これすげぇ欲しい。

 

今回、普段の仕事とは違ったジャンル、世界に、仕事を通じて触れる事が出来て感激です。

今後も機会を頂けたら、ジャンル問わずどんどんチャレンジしていきたいと思います。

O川さんありがとうございました!

 

 

 

DIA WALLET(S) が残り 1点となりました。ありがとうございます。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

web
www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)