Hi-back seat | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

for Sportster rigid chopper.

 

Black smooth leather × Suede. マチだけスエードです。

 

座面はALLホワイト・ダブルステッチ。ステッチ幅は 2mm。コーリーこういうことだよね?

 

Ship to テキサス・オースティン。 

コーリー前も話したと思うけど送料は重さで決まるから、重いシートパンだと送料高くなっちゃうよ?

 

MAINDRIVE CYCLE 様からのオーダーでした。どうもありがとうございました。

Thank you for waiting, Cory!

 

 

昨日までの 3日間開催されていた C.C.SHOW の画像が送られてきました。

 

作らせてもらった "20s style SPRING STOOL" が BLACKSMITH さんのブースに展示されておりました。

 

座っているのは、アメカジ好きの皆さんならご存知の方も多いかと思います。

ハリウッドの "デニムドクター" として、世界中で大ブームを起こしたスタッズベルトの 「HTC」 創始者、

ZIP STEVENSON 氏。

 

 

20s style SPRING STOOL は商品化に向けて進行中......?

 

昨日の雨、すごかったですね。。。

 

でも雨の日って写真撮るよね?

なぜかキレイに写るよね?

一人でニヤけるよね?

 

あ~、いつ見てもこの絶妙なダサさが好き。

内陸の方の田舎のバアちゃんが、町へ買い出しに行く時に乗る感じ。

 

 

 

 

ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 3rd Wednesday

email japan@back-drop.com

web www.back-drop.com

store www.back-drop.net

 

We can ship overseas. Please email us.

 

twitter twitter.com/ace_miyazaki

facebook www.facebook.com/backdropleathers

instagram www.instagram.com/backdrop_leathers

 

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ