Built-in seat | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

for Softail chopper.

 

Smooth leather × Shrink leather (Synthetic) w/Red stitich.

 

フェンダーにピッタリはまり込むタイプのシートです。超特急仕上げ。

 

車体のカラーに合わせて、赤糸ダブルステッチ。

 

KENS FACTORY 様からのオーダーでした。

ありがとうございました。

 

昨日の夕方、こっそりと、ひっそりと、水面下で、秘密裏に、隠密に抜け出して、

長久手の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で行われていた 「レゲエ・ピクニック」 に行ってました。

 

雨の予報に反して天気良くて、バイク日和でしたね。

まったりイベントで、少しだけまったり。

 

外出中、電話頂いた方々スイマセンでした!

 

 

web
www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

tel & fax

052-935-9103

 

 

※ 完全予約制です

お越しの際は、必ず事前にご連絡下さい。

突然のご来店には対応出来かねます。予めご了承下さい。

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。